
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

はやわざ

ある日の夜、ベリーが何かに反応して、ワンワンうるさく吠えました。

しばらくすると、納得したのか、伏せ状態。

に、なったかと思うとゴロン!

P1060795_convert_20130510070625.jpg

あまりの速さに、一緒にいた娘と笑いました。

P1060793_convert_20130510070538.jpg

写真を撮るのに、もっと近づいてみると・・・

P1060794_convert_20130510070603.jpg

すでに寝てました~

シャッター音にも全く反応せず、爆睡。

今までは、けっこう神経質なベリー、色んな音に反応して飛び起きてましたが

最近は、眠りが深いようで

私が仕事から帰っても、

「あっ、ママ帰ったん?」って寝起きでキョトンとしてる時があります。

今までなら、絶対に尻尾ブンブンでお迎えしてくれてたのになぁ~

ちょっと、さみしいな。



2013.05.10 07:29 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:ベリーくんの後ろ姿って子犬っぽい
なんだか可愛いなー。
年を取ったらとったなりの可愛さってありますよね。
若い時ならいつまでも緊張してたかもしれないけどねー。
一通り吠えたし、警備終了だったのかな?

アンバーも時々玄関から遠いところでグッスリ寝ていて娘が帰って来たことに気づかずに
ブルブルもせず寝ぐせついたまま出て行くときがあります。
変に焦って取り繕っている感じがおかしいです。
2013.05.11 00:41 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:萌え~
このコロンとした背中!
程よく刈り込まれた被毛!
ベリーちゃんをムギュッとしたいです)^o^(
2013.05.11 11:31 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:追伸
しっぽどうですか?
もう読まれたかな
「シェルティー ラッキー」さんちに
>コレステロール値が高いと体に出来物ができたり、尻尾の毛がすくなくなったりするらしいです
と書いてありました。
参考までに
2013.05.11 12:03 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
寝ている姿がネオたんにソックリで笑っちゃった~(*≧m≦*)ププッ

ネオたんも昔は喜んで玄関までお迎えに来てたけど
今はソファーの上から首だけ上げて
『ん? 帰ったん?』って表情だけして起き上がらない時もあるんですよヾ(´Д`;●) ォィォィ

やっぱりベリーくんもネオたんも確実に歳を重ねていってるんですね。
ほんと、寂しいわ~。゚(*´□`)゚。
2013.05.13 18:06 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
サマーカットにすると幼く見えるみたいで
年齢を言うとびっくりされることがあります。

アンバー君、寝クセつけたまま・・・って可愛いな~
でも、何があってもお迎えに行かねばって思ってるんでしょうね~e-454

e-267からすさん
寝姿は私も大好きで、ついつい、くっつきに行って
起こしてしまって迷惑がられます。
ラッキーくんのブログ、私も読みました。
今度、病院に行くので先生に聞いてみようと思います。
気にかけてくれて、ありがとう~e-454

e-267ネオママさん
ネオたんとベリー、お互いデカシェルゆえ
寝姿もそっくりなんだねぇ~
ネオたんも、首だけ上げて動かない時があるなんて、
信じられないけど、やっぱり、年には勝てないですね。
まぁ、これからはゆっくり、のんびり行きましょう~
2013.05.14 07:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
