
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

GW後半

GW終わってしまいましたね~

みなさん、楽しめましたか?

我が家のGWの後半は、予定通り?まったく、予定なし(笑)

それはもう、のんびりダラダラしてました。(私だけですが)

子供たちも家に居たり居なかったりでしたが

最終日の6日は、珍しく全員集合~

なので、久しぶりにお昼に、みんなでサンドイッチを作りました!

P1060780_convert_20130508070532.jpg

そして、夕食は娘が作ってくれました!

P1060783_convert_20130508070601.jpg

モリモリ食べて、ワイワイ喋って、息子はその日の夜に帰りました。

P1060787_convert_20130508070752.jpg

ベリーもお見送り。

P1060788_convert_20130508070828.jpg

「兄ちゃん、帰った・・・」 

P1060792_convert_20130508070853.jpg

さぁ、充電もできたでしょ!

またそれぞれ、頑張ろう~

と、言いながら、私は今日まで休みです~ ホホホッ~
2013.05.08 07:37 | Comment(4) | 日記 | Edit
Title:
ゆっくり過ごせてよかったですねー。
ベリーくんも家族が揃っていたらそれだけで嬉しかったんじゃないかな?

我が家もほとんどどこにも行かず、毎日普通に散歩してました。
しかし、昼近くに起きてくる子供や早くから友達と出かける人もいて
朝ごはんから昼ごはんがなんだかダラダラとして、母は疲れました。
今日から娘も修学旅行でいないし、母はプチ休暇です。
が、今日はアンバーを洗って、明日はワクチンの注射に行く予定。意外とじっとしてられませんねー。
2013.05.08 13:47 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
アンバー母さん、お疲れ様!
そうそう、みんなそれぞれ予定が違ったりするから
私も、いつもご飯の確認ばっかりしてました。
アンバー君、シャンプーしてフワフワですね!
新しいお風呂の使い心地はいかが?
ドライヤーも、同じ場所でするのかな?
2013.05.09 07:12 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
にぎやかな連休を過ごされたんですね。
娘さんのお料理、何かな~ってよく見たら生春巻きですね。見た目も華やかで盛り付けも上手です。

手塚治虫記念館ですか。リボンの騎士懐かしいわぁ~)^o^(
私大好きでしたよ(^_^;)
ベリーちゃんもお散歩楽しめて、みんなが満足の連休でしたね。
2013.05.09 23:09 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
生春巻きってわかりましたかぁ~
恥ずかしながら、私は作った事なかったんですが、簡単に作れて美味しいのでびっくりしました。
リボンの騎士、懐かしいでしょ~
動画もあったのですが、見れなかったのが残念でした。
2013.05.10 07:04 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
