
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

GW前半

GWの前半は

初日は、友達とランチ。

P1060756_convert_20130505111735.jpg

二日目は、主人に付き合って、こちらへ~

P1060766_convert_20130505111913.jpg

宝塚にある、手塚治虫記念館。

イベントで「ガロン」という映画が上映されるらしく、

昔々の記憶を確認したいらしいです・・・私は知りませんが。

年と共に、昔の思い出が懐かしく思えて

そんな思い出に浸りたい時があるんですよね~

懐かしの鉄腕アトム!

P1060759_convert_20130505111816.jpg

大好きだったリボンの騎士!!!

P1060763_convert_20130505111842.jpg

時間があれば、漫画も読みたかったけど

この日は、私たちにしては、予定が万歳。

宝塚市から、篠山に向かい、美味しいピザを食べ

みのりやさんでパンを買い、吉川温泉「よかたん」で温泉に入り

ベリーの散歩時間までには帰宅!

そして、最終日はベリーを洗い、夕方の散歩がてら、久しぶりに車で公園へ。

P1060769_convert_20130505111956.jpg

天気が良くって、ベリーもルンルン。

P1060773_convert_20130505112032.jpg

「帰ろかぁ~」と言っても、踏ん張って動きませんでした(笑)

いつもの散歩だったら、すぐに帰るのにね。

P1060774_convert_20130505112105.jpg

GW前半は楽しめましたが、後半は、全く予定が無いのです(涙)

主人が4、5日と仕事がらみで出かけるので・・・

まぁ、息子も帰って来てるので、ご飯作りに励みます~






2013.05.05 11:56 | お出掛け | Edit
TMP Designed by I'm looking for.
