
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

私も好き!

写真家の方の新聞の連載が、新しく始まったのですが

その写真家の方は、動物の口元が大好きで、

口元ばかり撮ってるそうです。

一回目の写真は、飼ってらっしゃるポメラニアンの口元でした。

実は私も、ベリーの口元が大好きで~

P1060695_convert_20130422084153.jpg

時々、ムニッって触ってます(笑)

P1060696_convert_20130422084223.jpg

足とかカミカミした後は、上唇が横に広がってるんですが

それもまた、可愛くって~

同じように好きな人がいるんだと、うれしくなりました!

口元以外にも、顔はもちろん、耳や前足も好きなんですが。

ポメラニアン、ネコ、白クマと続いて、次回は何かなぁと楽しみになってます。

2013.04.22 09:02 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:
ベリーくんやられるがままでかわいい~~。
基本、全部好きですけど(きゃ~~親バカ)。
犬種によっても口元って違うから種類が違ったらまた別物でしょうねー。
たのしみですねー。
2013.04.23 15:06 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:お久しぶりです(^^;)
ご無沙汰しています。
コメント残して下さってありがとうございました。
とても、嬉しかったです。
ベリーちゃんも頑張っていますね。
我が家のララは、どんどん歳を重ねて行きます。
最近は餌を食べなくて困っています。
お散歩も歩けなくて、通る人が『頑張って…』と声をかけてくれます。
確かに、おばあちゃんのララもかわいいです(^^;)
ぼ~っとしているお顔は何とも癒されます。
これからもいろいろとあると思いますが、ベリーちゃんの様子も聞かせて下さいね。
YOKOさん頑張りましょうね。
2013.04.24 18:43 | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
可愛いので、ついつい触りまくってますが
我慢してくれてますe-454
親バカ、みんなそうですよね~

e-267ララ&リリーさん
年と共に、心配事も増えてきますね。
ベリーは食欲だけは旺盛なのですが
やっぱり年々、衰えを感じますが仕方のない事ですね。
今まで以上に可愛がって、見守ってあげたいですね!
2013.04.25 08:25 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
結局ベリーくんの全部が好きなんじゃな~い?(笑)

ベリーくんは口元が赤くなってないですね。
ネオたんはアレルギーがあるせいか
口元がいつも少し赤くなってるんですよ。゚(*´□`)゚。

↓ベリーくんのお洋服姿、めっちゃ可愛い~(*⌒∇⌒*)
おニューを買ってもらえて良かったね~、べりーくん♪
2013.04.25 23:51 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
うん、うん
口元!実は私も大好きなの~
狼みたいに大きなお口なのに
おちょぼ口に見えるし、
口の周りが毛いっぱいはえてるのって
どんなんだろうと思ったりします(笑
2013.04.27 23:42 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
ネオたん、口元が赤くなってるの?
ベリーも以前は、口元をこすり付けるので、赤くなったり毛が無くなったりしてましたが、最近は大丈夫なんです。
アレルギーって厄介ですよね・・・

e-267ソルティドッグさん
ソルティドッグさんも、口元好きですかぁ~
そうそう、おちょぼ口な所も可愛いよね!
2013.05.05 11:05 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
