
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

2着目

この所、皮膚の調子もよくって、短くしなくても大丈夫かなぁ~と思ってましたが

やっぱり、また症状が出てしまいました。

なので、今年も娘にスプリングカットしてもらいました!

痒みは無くなってるのですが、かさぶたが出来て、それが毛に引っ付いて

シャンプーしても取れません。

なので、その部分をカットしてます。

すると、所々、はげてます・・・

それで散歩に行くのは気が引けるので、服を着せてます。

今まで一枚しかもってなかったのですが、この度、おニューを購入(笑)

P1060746_convert_20130417113404.jpg

パイナップルです。

P1060743_convert_20130417113450.jpg

今回も、選択肢がほとんど無かったです。

P1060744_convert_20130417113429.jpg

とりあえず、嫌がらずに着てます。

早く、毛が生えますように~



2013.04.17 11:47 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:春らしい~
似合ってますよ)^o^(
ベリーちゃんは何号ですか?
うちも抜け毛対策で着せたいと思うんですが、暑いかなとか、嫌がるかなとか。。。
>今回も、選択肢がほとんど無かったです。
やっぱり大きい仔はほんと少ないし、かわいいのがないですよね。とりあえず「何着かはありますよ」的な売り場だし(^_^;)

ベリーちゃん、また皮膚病が出てきちゃいましたか。うちもお腹にできたのが完治しないです。
2013.04.17 21:45 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:パイナップル・プリンスだね
昔ディズニーランドのショーでミニーちゃんが頭にパイナップルを載せてパイナップルプリンセスになっていたのを思い出しました。

シェルティの服って(しかもデカシェルのは特に)なかなかちょうどいいのがないですよねー。
手先が器用なお嬢さんがいるからもしかして作れたりして?

こちらはまた急に寒くなってきてアンバーは過ごしやすそうでしたが、人間は・・・着るものに困ります。
2013.04.19 23:02 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
ベリーは、7号を買いました。
今は、毛が短いから、ちょうど良いですが
本当は8号(無いですけど~)があればなぁ・・・って思います。
9号では、少し大きいし・・・
フレーミーちゃんも、お腹にできちゃったの?
お互い、早く治ってほしいですね。

e-267アンバー母さん
ミニーちゃんも、かぶり物?とかしてたんですねe-454
小さい仔なら、パイナップルの帽子も可愛いでしょうけど
デカシェルには、微妙です・・・
娘・・・洋裁は多分、苦手だと思います!
2013.04.22 08:13 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
