
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

桜 満開

前回は西の桜でしたが

昨日は、ちょうど主人の代休が取れたので

前々から行きたかった東の桜を見に、夙川に行って来ました。(ベリーはお留守番です)

天気も良くて、満開。

P1060707_convert_20130405082619.jpg

P1060715_convert_20130405082501.jpg

川沿いに、ずっと桜が続いています。

桜の下で、お花見弁当! 最高です~

P1060712_convert_20130405082531.jpg

一本だけあった枝垂桜。

P1060718_convert_20130405082421.jpg

艶やかです。

桜の見ごろって難しいけど、久しぶりにグッドタイミングでした~

そして、ベリーの散歩道の神社の桜も満開。

P1060700_convert_20130405082841.jpg

P1060698_convert_20130405082809.jpg

桜って見てるだけで、ウキウキしてきますね~

そして、週末は久しぶりに家族揃ってお出かけなのですが・・・

天気が大荒れとの事・・・ひぇ~(涙)

2013.04.05 08:50 | Comment(4) | お出掛け | Edit
Title:桜思いのほか残りましたね
一時はあっという間に咲いてあった言う間に散ってしまいそうだったけど、こちらでも今週最初の頃までは何とか残っていました。
入学式までは無理そうですけどねー。
明日関西方面は大荒れの予報ですね・・・
私もビッグサイトに行こうと思っていますが、広い駐車場に停めて会場入り口までアンバーをびしょびしょにしながら歩くのも嫌だし、置いていこうか迷ってます。予報は曇りなんですけどね。
最近のお天気は極端過ぎて困ります。
今日も半袖?みたいな暑さですよ・・・
2013.04.05 11:46 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:きれいですね
暖かな柔らかな風を写真からも感じます。
桜ってやはり別格ですよね。なぜこんなに日本人は桜に思い入れがあるのでしょうね。。。
週末はお出かけですか?
新聞にも6日7日は大荒れと出てましたよ。
お気をつけていってらっしゃいませ。
2013.04.05 21:58 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
お~~~見事な桜ですね~i-267
私は、もう何処に行っても終わりかけでしたi-282
週末、家族でお出かけいいですね~
でも、確かに大荒れの予報です・・・・i-238
2013.04.05 22:34 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
今年の桜は、ホント早かったですね~
雨の日のワンコ連れのお出かけは困りますね。
アンバーくん、ビックサイトに行けたのかな?

e-267からすさん
日本人にとって、桜って特別ですよね~
いつまでも見ていたい花です。
久しぶりのお出かけだったんですが
雨女が一緒だったんです・・・

e-267パロミノさん
桜の時期は、あっと言う間ですからね~
年と共に、今年も桜を見ないとって思ってしまうのよ~
平凡な暮らしだから、季節感が欲しいのかも~
2013.04.12 08:02 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
