
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

心機一転

4月に突入しましたね。

桜も咲き出したかと思ったら、あっと言う間に満開です。

3月の最後に日曜日、恒例の幼なじみとのお花見は岡山へ。

岡山城。

P1060669_convert_20130403152210.jpg

後楽園に行って来ました。

P1060673_convert_20130403152307.jpg

P1060671_convert_20130403152238.jpg

桜は、8分咲き位でした。

P1060680_convert_20130403152336.jpg

もちろん、美味しいランチとケーキセットは食べたのですが

写真が無い・・・

最近、写真を撮る意欲が無くって~

特に食事は、一応お店の人に断ってから撮るのですが

ついつい、この所、面倒になるんですよね~

そんな調子でも続けているブログですが

今月で、まる7年!

自分でもびっくりしています。

いつまで続けるんやろ~と思いながらも

私にとって、唯一の趣味なんで~

心機一転、もう少しがんばろうかなぁ~

P1060693_convert_20130403152415.jpg

ブログ犬も、よろしくね(笑)









2013.04.03 15:59 | Comment(2) | 日記 | Edit
Title:
素晴らしい景色とおいしいお料理、楽しいおしゃべり!
もう最高ですね)^o^(
私もブログの為に写真を撮ってますが、お店の方に一声かけるのがちょっと面倒になってきました。つたないブログに載せる旨の説明はもっと億劫(ー_ー)!!。。。
ブログ犬だけの写真ではみなさんのように上手にワンコ写真が撮れないし(-"-)

そんなこんなですがお互い頑張りましょう(*^_^*)
2013.04.03 21:24 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
からすさんも、そうなんですかぁ~
お料理が美味しそうで、すぐに食べてしまうって時もありませんか?e-454
写真って難しいですよね~
でも、はい!頑張りましょう~
2013.04.05 08:00 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
