
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

初のカット

先日、娘にベリーのカットをお願いしました。

例の、つのです(笑)

090218+007_convert_20090219090514.jpg

去年から美容師見習い中の娘も、いよいよ、今年からカットの練習が始まりました。

090218+010_convert_20090219090749.jpg

普段はマネキンでカットの練習をしていて、いき物は(笑)ベリーが初めて!

090218+011_convert_20090219091341.jpg

ベリーも少し、緊張ぎみ・・・耳がな~い!

090218+018_convert_20090219092814.jpg

今回は、ほんの少しだけのカットでしたが

そのうち、ベリーのトリミングお願いしますね~

一応、人間の美容師さんですけど・・・同じやんねぇ~



2009.02.19 18:36 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:No title
3枚目のお写真、ネオたんそっくり~v-291
ちょっと困り顔の表情が
なんとも言えず可愛いなぁe-266

ベリーくん、おとなしくモデルやってて
お利口さんだわぁ~v-424
ネオたんのカットも
お嬢さんにやってもらいたいくらいですよ~v-410
2009.02.20 14:54 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
わたし、自己流でカットしてますが、ショードッグってどうカットしてるんですかね
本やらネットで調べてもイマイチわかりませんの。
なので、ニュアンスでOK!って感じで済ましてますが・・・

うちのもそろそろカットしないとボーボーです(T_T)
2009.02.21 15:25 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
ベリーちゃん専属の美容師さんがいていいですね~(笑)
じっとしていておりこうさんね。
2009.02.21 16:14 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:いいね~
美容師のタマゴのお姉ちゃんにカットしてもらえてi-184
お父さんより安心?!i-278
少しのカットでも随分変わりますよね~
私は足裏と髭しかカットできませんi-201
ビリーはショー会場に行ったら色んな所カットされてますよ~
何処を切ればいいか、分かっちゃいるけど、恐くて出来ませんi-241
時々ノーマンで練習i-235
2009.02.21 22:09 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
やっぱりネオたんに似てるv-362v-411
びびりですぐに固まるので、カットモデルには良いかも~
娘には、早く腕を上げてもらいたいわぁ~

v-22ネジバロさん
我が家も、こんなもんかなぁ~って感じでバサバサ切ってますv-363
本来のシェルティの毛並みの良さを無視してると思うけど、さっぱり感重視ですv-363

v-22yume-rinさん
これからは、娘にベリーのカットをおまかせしたい所ですが、どうでしょうか~v-403
練習だからと言って、とんでもないスタイルにされるかもしれませんv-411

v-22パロミノさん
ショードッグのカットの仕方、教えて欲しいです~
きっと、シェルティの良さが引き立つんでしょうね~v-363
ノーマンくんで練習って、笑ってしまいましたよv-411
主人は、内心、焦ってます・・・



2009.02.24 09:40 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
