
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

コタツ越しの幸せ

暖かくなって来ましたね!

関東の方では桜が満開との事。

こちらの桜も、つぼみが膨らんで、もうすぐ開花しそうです。

とは言え、朝晩はまだ肌寒く、もうしばらくコタツのお世話になりますが

そんなコタツに入ると

P1060653_convert_20130325084023.jpg

向かいに見えますのが・・・

P1060654_convert_20130325084102.jpg

ベリーの耳。

耳好きの私(笑)

用も無いのに「ベリーっ」て呼ぶと

P1060655_convert_20130325084133.jpg

一応、「なに?」って

P1060656_convert_20130325084205.jpg

そんな、他愛もない事をしながら

あっと、言う間に時間が過ぎて行くのです。

でも、幸せなんだなぁ~これが(笑)









2013.03.25 08:54 | Comment(9) | ベリー | Edit
Title:
わかるぅ~v-411
用はないけど、可愛いからつい名前呼んでしまうよねv-392
洗濯干す時といい、こたつでマッタリ時といい何気ににベリーも母さんの傍にいるんだねv-398

関西は今週末辺りから桜は満開でしょうか?
東京の方が東なのに開花が早かったもんね。
昨日から寒さが戻り、まだ散らずにいるけど・・・v-410
桜が満開になったら、ベリーと花見散歩楽しんできて~v-433
2013.03.26 15:17 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
ウチもこたつ大好きだから、こたつの向こうからピョコっと耳が見えてたりします^^
本当に可愛いですよね♪
日常にはたくさんの幸せがありますよね!
2013.03.26 20:35 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:わかるっ!わかるな~
そうそう、うちもこんな感じ)^o^(
でも、こうして耳を見せているのはちょこっとですぐにドテッと横になってしまうんですよ(^_^;)
ベリーちゃんの「なに?」って顔、好きだな~)^o^(
2013.03.26 20:43 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267来斗の母さん
ついつい、用も無いのに名前をよんだりしてしまうよね~
母さんも、そうだと思ったよe-454
たまに、迷惑そうな顔をされるけど・・・
こちらの桜は、これからです。
しばらくは、花見しながらの散歩が楽しめます!

e-267はるぽん♪さん
マリンちゃんのお耳も見えますかぁ~
大したことではなくても、そんな微笑ましい場面が
ワンコと一緒にいると、あるので楽しいですよね~
もうすぐ、桜も楽しみですねe-454

e-267からすさん
からす家も、コタツ派でしたね~
ベリーも、すぐにドテッって横になりますよ!
でも、そんな姿も可愛く思えるから
どれだけ親バカなのか・・・e-351
2013.03.27 10:03 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:かわいいよねぇ~~~
ホントにお久しぶりです。
引越し前にパソコンを買い換えてしばらく一人では使えない時期があり(だってなんだかイチイチわからなくて・・・v-406)ゴタゴタしていました。

ベリーくんの何?って振り返り顔かわいいです。
何もしなくていいならずっとワンコと遊んでいたい時ってありますねー。
「あ!ご飯の用意・・・」とか「買い物行かなきゃ」とか。
でも、一番早く時間が過ぎちゃうのは一緒に昼寝しちゃう時。
起きた時もとなりで寝ていた時はもうちょっと寝ていたくなりますv-398
2013.03.27 15:35 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
お久しぶりです~
最近のパソコンは今までとは扱い方や画面も違って
使いにくいと、同年代の私の周りは言ってますe-351
一緒にお昼寝は、幸せ感じますよね~
晩御飯を作らなくてもよければ、もっと幸せなのにe-454
2013.03.27 16:55 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
お耳がだんだん出てきてかわいい!!!

私もシェルティーのお耳が一番好き♥
2013.03.27 19:07 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
そうそう!
『な~に~?』って振り向く姿が可愛くて
ついつい用も無いのに名前を呼んじゃうのよね( ´艸`)フフフ
それでもまだ名前を呼び続けると
“よいしょ!”って感じで重い体を起こして側まで来るのがまた可愛いの(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2013.03.31 23:58 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267koaporoさん
koaporoさんも耳好きですかぁ~
他のワンコの耳は、そんなに知りませんが
さわり心地といい、形といい、好きですねe-454

e-267ネオママさん
振り向く姿、可愛いですよね~
ネオたんは、そばまで来てくれるのね。
ベリーは、たまに無視されます。
用がないってわかってるみたいe-351
2013.04.03 15:19 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
