
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

春はすぐそこ!

毎朝、ベランダに洗濯物を干そうすると、必ずベリーがやって来て

そして、必ずベランダに出ます。

P1060665_convert_20130315082233.jpg

ここ二日程、強風が吹いてましたが、風にも負けず・・・

P1060666_convert_20130315082303.jpg

でも、この日はさすがに、強すぎて

P1060664_convert_20130315082204.jpg

早々に退散。

「いやぁ~風、強すぎるし~」て感じ(笑)
P1060667_convert_20130315082324.jpg

こんな荒れた天気も、もうすぐ春が来る証拠~

そうそう、昨日の散歩の時、うぐいすの鳴き声を聞きました!

春は、すぐそこですね~
2013.03.15 08:37 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:気持ち良さそう~
ベランダやデッキが気持ちいい季節になってきましたね。
私は花粉症なのであまり風の強い日はフレーミーも家の中に「取り込んで」いますよ(^_^;)
2013.03.15 21:30 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
そうそう、この時期は花粉には要注意ですよね~
フレーミーちゃんも、おうちの中に取り込むe-454
賢明です!
2013.03.16 07:51 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
そうそう、春っぽくて 気持ちのいい日差しなのに・・、
風は強すぎですよね~! 
ベリーちゃんの ほっこりした顔や 耐えてる顔 かわいいです~。
本当にいつも穏やかそうね~、ベリーちゃん。。i-178
ショコラ 10歳になったのに・・まだ穏やかとはほど遠いのよ~i-195
2013.03.16 09:21 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
お返事遅くなってごめんなさい~
ベリー、穏やかそうに見えますか?
もともと、ポワ~ンとした顔つきだからかもe-454

ショコラちゃん、穏やかは程遠いとの事ですが
そのパワーが、強さのもとかもしれませんよ!
2013.03.25 08:38 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
