
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

思わずパチリ

ある日の事。

私は仕事で、ベリーと主人はお留守番。

主人、ベリーが陽だまりで寝ている姿が可愛くて、思わず写真を撮ったそうです。

P1060660_convert_20130306154609.jpg

普段は、ほとんど私が撮ってますが

P1060661_convert_20130306154637.jpg

スヤスヤと眠る姿は、そりゃぁ、可愛いでしょう(笑)

P1060662_convert_20130306154705.jpg

ただ・・・家の中で撮るって難しいのですよ~

もう少し、修行して下さい(笑)

2013.03.06 15:55 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
ベリーちゃん可愛い~! モフモフだわ~!!
寝てる姿って・・癒されますね。
調子が良くなって良かったね。
具合が悪いと 気持ちよく寝られないものね。。
2013.03.07 00:48 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
ほんとに可愛い~
どうしてこんなに可愛い姿になれるのか教えてほしいです^^
2013.03.08 10:01 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
寝てる顔・姿は何とも愛しいよね~
こっちまで眠くなるけど・・・
つい写真を撮ってしまうご主人の親バカぶりは微笑ましいですe-454
ベリー、お腹はもうすっかり治った?
急な気温の変化もあるのかもしれんね~
うちは、下痢や緩めのウンピがあると、フードふやかしてあげてるよe-449
嘔吐には絶食させるけど(トイの場合)
とにかく消化のいいものを・・・とおかゆ作ったりして(まるで人間の病人扱い)あげる親バカがここにもいますe-320
2013.03.08 16:22 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
サマーカットした毛も、ずいぶん伸びてきて
モフモフになってきました。
お腹の具合は、長引かなくて良かったです!
寝てるだけでも可愛いのは、ワンコと赤ちゃんぐらいかなe-454

e-267ソルティドッグさん
何をおっしゃる~
ラッチャンも、思いっきり可愛いじゃないですの。
大きな体を丸めて寝てる姿は、またまた可愛いよねe-454

e-267来斗の母さん
まぁ、お互い何をしてても可愛いと思ってしまう親バカなんよね~
フード、やっぱりふやかした方がいいのね。
今度はそうしてみます。
2013.03.11 08:12 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
