
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

鼻詰まってるけど・・・

まだまだ寒いですね~

昨日は雪が降りました。

こう寒いと、コタツから出れません・・・困ったなぁ(笑)

でも、頑張ってベリーと遊んであげました。

最近、お気に入りのポーチ探し。

P1060625_convert_20130220142806.jpg

中にオヤツが入ってるから、もう必死です。

P1060623_convert_20130220142738.jpg

隠す場所が、いつも決まってるので、少々、マンネリかも~

P1060621_convert_20130220142702.jpg

でも、たまに目の前を通っていても、スルーしてしまう事もあるのです。

鼻が効かないなぁ~と思っていたら

ここ数日前から、鼻が少し詰まってるみたいです。

空気の乾燥か、そろそろ花粉の影響もあるかもしれません。

それに今年は、隣の国から飛んでくる、有害物質も気になります。

もうすぐ、お散歩が気持ち良い季節になるのにねぇ・・・

2013.02.20 14:49 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:鼻詰まってるって!
えっ、ベリーちゃんが花粉症なんですか?
私も花粉症(だと思う)だけど、今年はまだ感じてないんですよ。職場の方々はみんな「来たよ(花粉)」と言うんですけど。

うちもおやつさがしをやってますが、いやはや全くわからないんですよ(^_^;)。強烈にアロマオイルをつけているのに、前をスルーする犬って。。。(T_T)
2013.02.20 20:38 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
一年前に、鼻血が出てから、時々、鼻詰まりの症状が出てます。
花粉症かどうかは分かりませんが、アレルギー持ちだからねぇ・・・
フレーミーちゃんも、スルー?
まったく、犬なのにねぇって思いますよねe-351
2013.02.22 09:06 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ベリーくんのお家には
この型のストーブがあるだ~♪
いいな~、私も欲しいんだけど置く場所が無くて買えないの。゚(*´□`)゚。

テレビでやってた遊びですね!
楽しく遊んで衰えてくる嗅覚を研ぎ澄ませてね(^^)v
2013.02.22 12:03 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
こんにちは

ポーチ探してますねぇ。
鼻詰まり、かわいそうに。
アレルギーはつらいよね。

コロスケは家の中では全然鼻が効きません。
家の中で生活しているので、嗅覚が退化したと思いきや、
外ではものすごく効きます。

やる気の問題もあるみたい…。
2013.02.26 17:46 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
我が家はエアコンの暖房が苦手なので、ストーブとコタツが必需品です。
この遊びは、食いしん坊のベリーにはぴったりですe-454

e-267koaporoさん
ずっと鼻が詰まってる訳ではないのですが
ちょっと、苦しそうです・・・
コロちゃん、外ではとっても鼻が利く~
お外では、良い匂いがするのかな?
2013.02.27 16:50 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
