
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

甘え上手

バレンタインも終わりましたね~

我が家の娘、今年もキッチンで長時間、頑張って作ってました。

今年は、チョコではなくて、イチゴタルト。

本命には、もっと豪華なタルトでした。

ベリーのクッキーがおまけ~

P1060640_convert_20130215182617.jpg

このクッキー、食べるのに勇気がいるので、まだ食べてません~

14日は、出張で息子が帰って来てたので、家族でケーキを食べました。

バレンタインデーの意味が、だんだん無くなって、スイーツを食べる日になっている我が家です。

ただ、ベリーにだけは、いつも愛を伝えたいと思っているママですが(笑)

P1060636_convert_20130215182648.jpg

ベリーも、きっとわかってるんですよ。

P1060634_convert_20130215182755.jpg

こんな感じで、甘えると・・・

P1060635_convert_20130215182713.jpg

ママはきっと、オヤツをくれると~

あっ、あぶない。

もう少しで、「可愛いから、オヤツあげようかなぁ~♪」って言う所でした。

甘え上手のベリーです。





2013.02.15 18:52 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
わかります!!
2月14日は家族でスイーツを食べる日ですよね♪

そしてベリーちゃんが可愛いからおやつをあげたくなるのも分かります!!

ママさんとは気が合うなぁ~♪
2013.02.16 16:01 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:スィーツを食べる日。。。
いいじゃないですか!それでも(^_^;)
娘さんマメですね~、事あるごとに手作りスィーツ。YOKOさんがそうだったのでしょうね。

甘え上手のベリーちゃん、さすがママさんのハートを鷲掴みですね。

フレーミーもベリーちゃんとお揃いの胴輪買いました!
こちらのブログを見て、15kgのフレーミーには7号を。
首回りと胴回りのサイズが微妙でしたが、まずまずです。
お誕生日から使い始めようと思ってます(*^_^*)
ベリーちゃんはニッセンだったんですね。うちは楽天ポイントがあったので、楽天ショップのサカイにしました(^_^;)
2013.02.16 20:40 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267はるぽん♪さん
ふふふ~はるぽんさんも、マリンちゃんの可愛さに
つい、甘くなってしまうんですね~
与えすぎはいけないけど、たまに、いえ、少量だったら
いいですよねe-454

e-267からすさん
事あるごとにスイーツ作り・・・いえいえ、私は違いますよ~
なので、娘のマメさには、驚いています。
だけど、それ以外はグダグダですけどねe-351
胴輪、ニッセン以外でも買えたんですね~
デビューが楽しみです♪
2013.02.18 08:24 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
娘さん、バレンタインデーには
本命さんに手作りのものを差し上げたんですね!
合格~~~(^^)v(笑)

実は私、ネオ兄が彼女から市販品のチョコをもらってくるのか
それとも手作りの物をもらってくるのか
すご~く気になってたんだけど
ちゃんと手作りのチョコをもらってきて嬉しかったのヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ネオ兄に『合格~♪』って言ったら笑われちゃったんですけどね( ´艸`)フフフ
2013.02.19 19:18 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
ネオ兄さんがもらうチョコを心配していたネオママさん、
可愛いですe-266
でも、私も手作りのチョコをくれる彼女の方が好感もてますもんね!
2013.02.20 14:25 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
美味しそうなケーキ♪
それに可愛いベリークッキー(*^^*)
もう、家族でパン&ケーキの店が出来そうですけど!笑

ほんと、ベリーくんの優しいお顔には癒されます~
私もベリーくんならオヤツあげたくなります(^o^)
3匹いると、オヤツ争奪戦が大変なので、
訓練以外ではオヤツは殆んどあげませーん( ̄▽ ̄;)
2013.02.20 14:53 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267パロミノさん
パンはねぇ~少し飽きてきたかもe-441
3匹いたら、オヤツも大変でしょうね!
うちも、なるべく少量をあげるようにしてます。
量より、何かもらうというだけで、満足してるみたいです。
2013.02.22 09:02 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
