
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

雪国へ

11日の日曜日、久しぶりに城崎にカニを食べに行って来ました~

本当は、ベリーも連れて行く予定でしたが、以前、泊まったホテルは営業してませんでした・・・

なので、今回は、私たちだけで日帰り旅行。

家から2時間半位で、雪国に到着します。

P1060630_convert_20130212172205.jpg

兵庫県は、北と南で天候がガラって変わるんですよ~

カニを食べる前に、お風呂へ。

P1060627_convert_20130212172328.jpg

ここ城崎は、7つの外湯めぐりが楽しめます。

体がホッカホカになった所で、カニ、カニ~

カニのお刺身。

P1060628_convert_20130212172302.jpg

焼きカニ。

P1060629_convert_20130212172230.jpg

カニすき、ゆでカニ、カニみそ・・・

食べるのが夢中で、写真撮れませんでした。

食後、温泉街を散策しようと思いましたが

外は、雪、雪、雪・・・

あまりにも寒いので、もう、帰ろうか~ベリーも待ってるしって事に。

家に着いたのが4時すぎ。

普段、お留守番してる時間です。

P1060618_convert_20130212172400.jpg

ベリーが待ってると思うと、なかなか寄り道ができないパパとママです(笑)

ただ、帰りに以前行った事がある、和田山の雑貨屋さんに行きました。

そこで、一目ぼれした、カップを購入。

P1060632_convert_20130212172134.jpg

お値段もお手頃だったし、旅の思い出にもなりました。













2013.02.11 17:59 | お出掛け | Edit
TMP Designed by I'm looking for.
