
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

穏やかな週末

土・日曜日と、天気が良く暖かでした。

ベリーも気持ちが良いのか、ベランダで日向ぼっこ。

P1060600_convert_20130204072539.jpg

冬場はあまりベランダには出ませんが、気温の変化には敏感みたいです。

P1060601_convert_20130204072602.jpg

お散歩もルンルン♪

P1060603_convert_20130204072625.jpg


そして、昨日の節分は・・・

P1060607_convert_20130204072505.jpg

ブログネタの為に、無理やり鬼にさせられましたが

春が待ち遠しいベリーです♪
2013.02.04 07:39 | Comment(5) | 日記 | Edit
Title:
本当に、私も教室に行ってましたが暑いくらいでしたよi-201
でも、ベリーくんご機嫌で可愛い~i-233
家の犬達も日向ぼっこ大好きですよ♪
豆まきは、今年は忙しくて出来ませんでしたi-282
なので、節分ネタも無ですi-241

そうそう、パパさんのパン!本気で美味しそうです~i-184
周りにはいい趣味ですねi-179
2013.02.06 01:01 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267パロミノさん
我が家はベリーが来てから豆は、まいてません~
食べるだけ~
最近、ブログネタがないので、お面は有難かったですe-454
主人の趣味ですが、いつまで続くやら~です。
2013.02.06 16:57 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
ここ数日、温暖の差が激しいですよね!
早く暖かい春が来て欲しいわ~(^^;

↓パパさん、パン作りにはまってるんですね!
写真見ただけでも美味しそうだから
ぜひ一度食べてみた~~~い♪
いつかご馳走して下さいね( ´艸`)フフフ

ベリーくん、やっぱり節分には鬼のお面を被せられちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
2013.02.07 11:16 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃんは鬼にされちゃったのね(^_^;)
フレーミーはまいてる後ろから食べてましたよ(^_^;)
2013.02.07 20:55 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
まだまだ寒い日はあるけれど、確実に春に近づいるって感じがしますよね~
主人のパン・・・食べて見たい?
もう少し、上手にならないとねぇ~

e-267からすさん
ベリーが来てから、我が家は豆まきしてないんですよ~
今思うと、まいた豆も回収を任せたらよかったわ~
フレーミーちゃんは、ちゃんとお仕事してるんですよね!
2013.02.12 07:27 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
