
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

みんな満足

祝日だった昨日、風は強かったですが、日差しはポカポカ

私の腰痛も治ったので、久し振りにプールに行ってきました。

普段は、晩御飯を食べてから泳ぎに行ってますが、祝日は午後6時まで。

午後から出掛けようかと相談していたら、ベリーがいつになく騒ぎだしました。

実は、通ってるプールがお気に入りの公園のそばで、ベリーを連れて行こうかと話していたのです。

空気でわかるのか、会話が理解できるのか・・・

まずは、久し振りのランチ!

私たちが食べている間は、ベリーは車の中でお留守番。

そのあと、図書館に行き、ここは、公園の敷地内でお散歩も出来るので

変わりばんこに、ベリーのお散歩。

090212+005.jpg

一回りして、パパが来るのを待ってます。   大きな背中だなぁ~

090212+006.jpg

「パパ、キタッ~!!!」

090212+007.jpg

この後、私も図書館に。

何も借りずに出てきたら、ちょうどベリーと出くわしました。

090212+008.jpg

私を見つけて、走ってくる姿はかわいいなぁぁぁ~

たっぷり、お散歩して、疲れさせた所で私達はプールへ

40分位のお留守番でしたが、これくらいならへっちゃら。

それに、ちょうどプールから車が見えてるので安心です。

090212+009.jpg

早めに車に戻った主人と、またまた公園でお散歩ができて、ベリーも満足!

090212+003.jpg

このコース、良いかも・・・





2009.02.12 19:09 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:No title
この時期なら車の中でも大丈夫ですよね!
みんなが満足できる休日を過ごせるなんて最高~v-221
ベリーくんも嬉しそうなお顔してますねv-290

YOKOさん、今はクロールやってるの?
何メートルくらい泳げる様になりましたか?v-391
2009.02.12 22:57 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
お出掛けが大好きなベリーを、連れ出したいと思って、色々なコースを考えてますが、これから暖かくなると、車のお留守番も注意しないとねv-364
ネオママさんに平泳ぎは腰によくないって聞いたんで、もっぱら、クロールです。
25メートルはなんとか泳げるようになったよ~v-446
2009.02.13 19:12 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:こんばんは
ベリーくん一緒にお出かけ、いっぱいお散歩出来て
満足顔ですね。
こういう顔を見ると幸せ感じますね。

腰完治して良かったですね、
お互い気をつけましょうね!

しぇるてぃ あぜ道隊ご参加ありがとうございます。
2009.02.13 22:07 | URL | もきちち #23plq.ZA [ 編集 ]
Title:健康家族!
ベリーくんも沢山お散歩できてよかったね~^^
それにしても腰痛、そんなに酷かったんですね(;;)
けどだいぶ良くなったみたいで良かったです♪
用心してくださいね・・・
ベリーくん、また連れて行ってもらおうね~☆
2009.02.15 23:17 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22もきちちさん
車でお留守番も、今のうちですからねぇ~
腰、実はこの後、ちょっとぶり返しました・・・v-404
油断大敵です。
あぜ道隊、報告させて頂きますv-411

v-22パロミノさん
私の今年の目標が、健康第一やったんですが、あっさり挫折してしまいました・・・
でも、プールで鍛えますv-91
ベリーの為にも、健康でないとv-363
そのうち、ベリーを軽々抱っこできたりして~v-411
2009.02.18 18:03 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
