
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

気まぐれな散歩

最近の散歩風景・・・

立ち止まり動かないベリー。

P1060590_convert_20130129075215.jpg

少々、引っ張っても動かない。

P1060591_convert_20130129075245.jpg

帰りたいのかと思うけど、そうでもなさそうで・・・

P1060593_convert_20130129075340.jpg

時々、道の真ん中で、遠くから歩いてくる人や、ワンコをじ~っと見つめて動かない。

P1060592_convert_20130129075312.jpg

やっと歩き出しても、トボトボと・・・

引っ張ってるように見えますが、私は、かなりゆっくり歩いてるんですよ。

なるべくベリーに合わせて散歩をしてあげようと思ってるんですが。

特にこの胴輪にしてから、少し引っ張ってもデカシェルゆえ、動かない。

ベリーも、体全体で抵抗します。

普通の首輪の方が、指示がしやすいかも~

足が悪いという事もあって、最近、私が甘やかせすぎかもしれません・・・

でも、無理に歩かせてもなぁ~

でもでも、ご飯&おやつの時のダッシュは、かなりのもんですが・・・

今日も、気まぐれ散歩にお付き合いしましょうかぁ!







2013.01.29 08:37 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
YOKOさんへ
こんにちわ ベリーちゃんにあわせてゆっくり散歩なんですね。わがままも可愛い1つですよね・・・
ほんと世話がやけます・・・でも可愛いんですよねー
もう少し先・・シニアの事も考えておかないといけませんね。
2013.01.29 16:59 | URL | 鹿さん #- [ 編集 ]
Title:
2月はフレーミーの誕生日なので、ベリーちゃんとお揃いの胴輪を買うつもりですが。。。
>特にこの胴輪にしてから、少し引っ張ってもデカシェルゆえ、動かない。
うちもそうなるかも(^_^;)

やはりゆっくり歩いているワンコはシニア犬ですね。でも、それものんびりしていて私は好きだなぁ~)^o^(
うちはクンクンしてしばらく立ち止まってたかと思うと、宅急便のトラック目指して猛然と走り出したり(^_^;)
これはこれで付いていくのが大変です。
2013.01.31 17:00 | URL | からす #0.GEvT4w [ 編集 ]
Title:
可愛いハーネスやね~v-10リードはお揃いなん?
首に負担がなくて良さげだなぁ~
お散歩は、ベリーのペースでいいんじゃない?
のんびり周りを見ながらの散歩も楽しいでしょうね。
まだ寒いからYOKOさんは大変かもしれんけど・・・e-446
近所に、シニア(大型犬)と飼い主さんがのんびり散歩してるコンビを数組見かけるんだけど・・・
立ち止まって見る程好きな母ですe-446
何とも微笑ましくて、素敵な時間だなぁ~と・・・こっちまで嬉しくなるんよねe-446
なのにその頃、うちのおっさんらっさんは・・・「お母さん、いつまでも見てないで、はよ行こ!」と催促されますがねe-440
2013.02.01 02:02 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267鹿さん
ベリーが初めてのワンコなので、色んな事で戸惑います。
ワンコは人間より、年をとるのが早いですから・・・
その分、可愛がってあげないとって思ってます。

e-267からすさん
フレーミーちゃんとお揃いの胴輪!うれしいです♪
ベリーのサイズ(ラブラドールサイズ)は、やっぱり大きかったです・・・
フレーミーちゃんなら、もう一つ下のサイズやね~
どっちの色かな?楽しみにしてます。

e-267来斗の母さん
リードとお揃いよんっ! 
最近、つまづく事があるから、この方が安定感があって良いみたいです。
微笑ましい? たまに、笑われることがあるよ~
道の真ん中で、動かなくなるのは困るのよ~
2013.02.01 09:03 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
