
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

久しぶりの公園

昨夜、突然、猛吹雪になりました。

雷も鳴って、びっくり!

2センチ程の積雪でしたが、今朝はあたり一面真っ白できれいです。

この辺りは、めったに雪が降らないので、珍しいんです。


先週の日曜日の事ですが

久しぶりに車で公園へ。

P1060581_convert_20130128075853.jpg

貸切の芝生広場。

P1060577_convert_20130128075514.jpg

あまり動きのないベリー(笑)

ちょっとだけ、パパとかくれんぼ。

P1060583_convert_20130128075933.jpg

興奮するとスイッチが入って、走り回ると、足に良くないので、そ~とね。

P1060586_convert_20130128075723.jpg

シニア犬のお散歩は、少々テンション低いですが

P1060599_convert_20130128080003.jpg

食べ物を見ると、テンション上がります~

大きなイチゴ!

丸かぶりして食べたらおいしかったです。

ベリーは、散歩より、食べる事が一番やね!
2013.01.28 08:41 | Comment(0) | ベリー | Edit

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
