
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

あれから一年

16日は娘の23回目の誕生日でした。

当日は不在だったので、翌日、お祝い。

P1060567_convert_20130118180831.jpg

この日はケーキだけ!

実は、今回、父の喜寿のお祝いと、娘の誕生日を兼ねて、お食事に行くので

この日は質素に(笑)

18年前も、娘と父の誕生日のお祝いをした翌日、阪神淡路大震災が起こりました。

我が家の被害は大したことはなかったですが、やはり忘れられない日になってます。


そして、一年前のブログを見たら・・・

ちょうど、ベリーの鼻血事件が起こってました。

最近、半年前の事なのか、一年前の事なのか、もっと前の事なのか、記憶がはっきりしません(笑)

そんな時、ブログを続けていて良かったと思います。

鼻血から一年たったのかぁ・・・

その後、数回出ました。

でも、去年の秋に、ベリーのゲリピーで病院に行ったとき

たまに、鼻血が出ると言ったら、鼻血止めの点鼻薬をもらいました。

そんな薬があったのかぁ~と驚きましたが

私が一年前に心配していた、鼻に腫瘍ができる病気の心配は無いと先生に言ってもらえました。

P1060575_convert_20130120143524.jpg

まだ、点鼻薬を使った事はないですが。

P1060497_convert_20130118180555.jpg

とりあえず、心配事が一つ減って良かったです!











2013.01.18 14:36 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
地震から18年なのですね。

病院の先生に はっきり 「 心配ない 」 と言ってもらえると
気持ちもスッキリとして 安心できますよね ^^
ベリーくん よかったね!!
前記事、うちの獣たちも コタツ犬ですよ~
おかげで なかなか スイッチが入れられません (苦笑)

遅くなりましたが YOKOさん ベリーくん
今年もよろしくお願いします♪
2013.01.20 23:50 | URL | ゴゴ #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:
e-267ゴゴさん
街並みは、完全に復興していますが
心が、まだついて行っていない方も多いようです。

とりあえず、安心できました。
こちらこそ、今年もよろしくお願します!
2013.01.21 07:08 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
朝起きてテレビをつけた瞬間のことが忘れられません。
友人が神戸のご両親と全然連絡つかなくて…。
幼子を連れて夜まで家にいました。

一年前でしたねぇ。あの時は心配したけれど、
無事一年過ぎてよかった、よかったv-254
2013.01.23 23:07 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
e-267koaporoさん
そうですね、すぐに電話も不通になってしまったから・・・
私もラジオで、大変な状況なんだと知りました。
もうすぐ3.11もやってきますね。
被災した方々が、早く安心して暮らせるように、願ってます。

ベリーも心配して頂きましたが、取り越し苦労だったようで
良かったです。

2013.01.24 15:18 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
