
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

こたつ大好き

まだまだ寒いですね。

我が家の暖房器具は、ストーブとコタツです。

特にコタツは、手放せません。

ベリーもコタツ大好き。

P1060529_convert_20130116145321.jpg

座椅子にも座ります。

P1060520_convert_20130116145403.jpg

コタツ好きは良いのですが、

P1060519_convert_20130116145450.jpg

掃除の邪魔はしないでね。

2013.01.16 15:12 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:カエル座り?
うちもこたつ大好きだと思います。こたつを出すと必ずマットの上にゴロン(*^_^*)
でも、こたつには入りません←入れないからかな(^_^;)

座椅子に座るベリーちゃん。笑えるわ)^o^(
この座椅子はベリーちゃん用?
こんな座り方できるんですね(*^_^*)
うちはもっぱら寝るだけです。
2013.01.16 22:33 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
マリンもこたつ布団の上に同じように寝ますよ♪(今も)

パパがいるときは入らないけど、いないときは中に入って寛いでホットドックになっちゃてますよ^皿^;

やっぱり寒い所がルーツのシェルティーも暖かいほうがいいのね^^b
幸せそうな顔を見るとこっちも幸せになりますよね♪
2013.01.17 21:12 | URL | はるぽん♪ #zsDTJjXw [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
フレーミーちゃんも、コタツ好きでしょ~
先日のからすさんのブログでも、フレーミーちゃんがコタツのそばで寝ていたでしょ。
座椅子は、一つだけで、この場所に座る人用です。
ベリー専用では無いんですよ。
この日は娘におやつをもらおうとして、座椅子に座ってしまったって感じです。

e-267はるぽん♪さん
マリンちゃんもコタツ好きですかぁ~
しかも中まで入っちゃうんですね!
ほんと、寒さに強いと思っていたけど、違うんですねぇ~
ベリーがコタツに入ると、人間の足が入らないので
入るの禁止されてます・・・
2013.01.18 18:00 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
こんにちわ
初めましてミルとめいの日々で参加してます

はじめましてべりーちゃん神戸マラソンにパパさんは参加されていたんですね
うちは尼崎なんですよ
兵庫?近い?と思ったら・・・コメントしてしまいました

これから宜しくお願いしてもいいですか?
2013.01.19 10:45 | URL | 鹿さん #- [ 編集 ]
Title:
コタツいいですね~。
でも、みんなの服が毛だらけになるからコロコロ大変ですよね。
ベリーちゃんの座椅子座りがかわいいね~! i-80
人間みたい~!! 癒されます~!
2013.01.19 11:42 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:座椅子に座るシェルちゃん
座椅子に座るシェルちゃんは珍しいですねぇ。
とってもかわいいです。

こたつの布団にのっかて寝るの好きですよねー。
なんとも幸せそうに眠っていますね。
見ている方がいい気持ちになってしまいます。

我が家ではお婆ちゃんのこたつは、椅子用なので、
コロスケは中に潜ってしまいます。
毛皮来てるのにね。
2013.01.20 10:32 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
e-267鹿さん
コメントありがとうございます!
2匹のシェルティと暮らしてらっしゃるんですね♪
こちらこそ、よろしくお願します。
また、ゆっくり遊びに行かせてもらいます~

e-267きよ母さん
コタツは、暖かいけど、毛だらけになるのが欠点です・・・
なので、毛糸のセーターや、黒い服は来てません~
座椅子に座ると、ちょっと人間みたいで、面白いでしょ~

e-267koaporoさん
ワンコが、こんなに寒がりだったなんて、ベリーを飼うまで知りませんでした・・・
コロちゃんのコタツ、椅子用だったら、広々ですね。
ベリーは入ると、背中にヒーターが当たるので
コタツの中には入れてません。
2013.01.20 14:34 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
