
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おやつを買いに

成人の日だった昨日、関東地方はすごい雪だったようで、びっくりしました。

色んな影響が出たようですが、大丈夫でしたか?

こちらは朝からずっと雨でしたが、ちょうど成人式。

雨の中で着物は、可愛そう~

でも、昼過ぎから止んできたので良かったです。


雨も止んだので、ベリーの散歩も行けました。

最近、どこもお出かけしていないベリーの為に

お散歩がてらペットショップへおやつを買いに行きました。

P1060557_convert_20130115075529.jpg

良い匂いに、興奮するベリー。

P1060560_convert_20130115075603.jpg

良い刺激になったようです。

散歩途中の池を見ると、白サギがたくさんいました。

P1060562_convert_20130115075634.jpg

前に見たときは、カメでしたが・・・

P1060563_convert_20130115075706.jpg

飛び立つ姿は、なかなか優雅できれいでした。

帰り道、いつもより元気そうなベリー(笑)

P1060565_convert_20130115075735.jpg

頭の中は「早く帰っておやつ~おやつ~」って思ってるのかな?




2013.01.15 08:47 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
最後の写真、ベリーちゃんの妄想?感が伝わるような表情が好き!)^o^(
お手手も開き気味で大地をしっかり掴んでる感がこれまたイイ!
2013.01.15 21:10 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
いつもの散歩は、帰りはトボトボって感じになるのですが
この日は、ルンルン感が伝わってきました。
食いしん坊のベリーらしいでしょ~
2013.01.16 14:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
歩いて行ける距離にオヤツを売ってるお店があるなんて
ベリーくんは恵まれてるね~♪
早足で帰って美味しいオヤツを食べられたな?( ´艸`)フフフ

成人式の日、ネオ兄は結婚式で渋谷に行ってて
結局その日は帰ってこなかったんですよ!
マンガ喫茶で一晩明かしたんだって(^^;
2013.01.16 14:35 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
おしゃれなカフェとかあったら、もっと良いのだけどね!
滅多に行かないですが、歩いていける距離にあるのはうれしいです♪
ネオ兄さん、結婚式に参列されたんですか~
そろそろ、そんな年頃ですよね。
ネオ兄さん、意外と結婚、早いかも~
2013.01.18 17:46 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
