
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

メリークリスマス

今年のクリスマス・イブも娘と一緒に~

2年連続で、娘が家にいるのは奇跡です(笑)

いつも通りチキンとケーキを買って、あと少しクリスマスの雰囲気を出して~

P1060508_convert_20121225175131.jpg

今年のケーキは、ショコラ・ノエル。

P1060510_convert_20121225175202.jpg

チョコレート好きの主人と娘には、たまらないお味だったようです。

私は普通の生クリームが良かったなぁ・・・

そして、サプライズで主人が娘にプレゼント!

P1060512繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20121225175235

そう言えば、去年もリラックマの枕をプレゼントしたなぁ~

今回は、私も知らなかったので、ひょっとして私にもあるかなぁ?って思いましたが

甘いのは娘にだけでした・・・

P1060513_convert_20121225175303.jpg

いいのよ~今年も可愛いサンタベリーが見れたしね!

って、無理やりサンタさんに、してるんですが・・・

嫌がらずに、ありがとう♪

メリークリスマス!




2012.12.25 18:00 | Comment(5) | 日記 | Edit
Title:素敵なクリスマスでしたね
家族でお祝いするクリスマスも、あと何回あるかなと思う今日この頃ですね。
YOKOさんのところは娘さんが一緒にキッチンに立って、二人で用意したんでしょうね。うらやましいです。
チョコ好きのご主人と娘さんに合わせて、YOKOさんはグッと我慢(^_^;)
そうなんですよね、母はまずは家族優先にしちゃいますから(^_^;)

ベリーちゃん、サンタ帽が似合うわ。うちも来年買ってあげようっと)^o^(
2012.12.26 12:57 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
メリークリスマス!!
ベリーくんすごいかわいい(۶* 'ꆚ')۶
一番下の写真なんて少年だわ♪(萌)
ベリーサンタさんの笑顔が一番のプレゼントですね♪
2012.12.26 20:39 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
娘とキッチンに立って・・・なんて、滅多にないのですよ~
普段から手伝ってくれると助かるんですが・・・
サンタ帽、可愛いでしょ~
フレーミーちゃんにも、ぜひ買ってあげて~
ただ、被せる時はおやつが必要ですよe-454

e-267はるぽん♪さん
少年のように見えますか~♪
おやつを見てるので、ワクワク感があるからかな?
いつまでも、元気でいて欲しいですe-454

2012.12.28 17:56 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
YOKOさ~ん!
今年最後のご挨拶が出来なかったのでこちらに書きますね。

今年は色々な事があり過ぎて
私にとっては激動の年だったので
来年は穏やかに過ごせる年になるといいな~と思ってます^^
YOKOさんもベリーくんと幸せな年にして下さいね♪

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい(*⌒∇⌒*)
2012.12.30 20:56 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
お返事遅くなってごめんなさい~年が明けてしまいました・・・e-351
ネオママさん、去年は頑張ったもんね!
今年はのんびりと、ネオたんと過ごして下さい。
今年もよろしくね!
2013.01.08 08:26 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
