
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

1週間遅れ

前回の記事では、皆さんにご心配いただき、ありがとうございました。

昨日位から、やっと普通の生活ができるようになりました。

もう少し早く回復するかと思ってましたが、長引いてしまいました。

結局、3日間仕事を休み、その後も体を動かす度にイタタタタ・・・状態で

腰って大事ですよ~ 普段、何気ない動作でも腰を使っているんです。

ちょっと前にある物とかを、手を伸ばして取る事ができなかったり

顔を洗えなかったり、寝返りができなかったり、ラジバンダリー(笑)

皆さんも気をつけて下さいね。  特に、デカシェルのオーナーさん。


そんな訳で、1週間遅れですが、私がダウンしている間に終わってしまった節分の事を


我が家も、節分には巻き寿司を食べました。 腰は痛くても食欲はありました。

豆まきは、ベリーを飼ってからまいてません。

食いしん坊の鬼がいるからです~

090210+00.jpg

最近、つのが出てきました(笑)

090210+009.jpg

ベリーは自宅カット派なので、細かい所までお手入れできていません

やっぱり、ちょっと、カットした方が良いかなぁ?







2009.02.10 19:03 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:No title
あはは・・・。
関西人のYOKOさんらしく
ところどころで笑わせてくれてありがとうv-391

体の部分部分の大切さって
痛めて初めてありがたみが分かりますよね!
同じデカシェルのオーナー同士、
くれぐれもギックリ腰には気をつけましょうv-221(笑)
2009.02.11 21:45 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
最近、お笑い番組ばかり見ていて、かなり影響を受けてます・・・v-388
デカシェルだけど、抱っこしたくなるでしょ~
もう、私の体を鍛えるしかないと思ってますv-91
2009.02.12 18:25 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
