
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

若かりし頃

前回の記事での、ベリーが茶色だった頃、調べました。

まだデジカメを持っていなかったので、プリントした写真を、デジカメで再度撮影。

あんまり、可愛い写真がないのですが・・・

P1060492縲€12-20_convert_20121220151714

デカっ、サイズ設定間違えた~

生後11か月。

ほらね~茶色いでしょ~

1歳頃から、黒い毛が目立ってきました。

おまけに、もう一枚。

P1060494_convert_20121220151750.jpg

もうすぐ、4か月って頃

まさに、キツネ期。

懐かしいなぁ・・・

ベリーにも、キャピキャピの頃があったのね~

P1060498_convert_20121220151819.jpg

今は、グダグダだけど(笑)
2012.12.20 15:30 | Comment(9) | ベリー | Edit
Title:
ひょ~~~!!
ホントだ~~~!!!
ベリーちゃん、ちゃ、茶色~~~。
こんなに色が変わっちゃうなんて、
本当にびっくりしました~~。
今のベリーちゃんしか知らないから、
なんだか、ベリーちゃんじゃない子に出会ったみたい^^

きつね期。
これはこれで、すっごくかわいいのよね~~i-233
シェルi-175の人にしか、分からないかもね~i-278
2012.12.21 09:43 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
探してくれてありがとうございます)^o^(
やっぱり表情が若いというか、精悍というか。
ベリーちゃんもシェルティ顔じゃなくて、コリー顔ですね。
フレーミー、たまに「コリーですか」って聞かれます、15kgじゃまだまだコリーには遠いけど、近所では小型犬が多いので、大きく見えるのでしょうね。

当たり前だけど、小さい頃があって、今のベリーちゃんがいる。やはり年月を感じます。
2012.12.22 10:03 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:ベリーくんにもそんなときがあったのねー
ベリーくんもだけど、お嬢さんも小さいよねー。
もうすっかり大人の女性ですものね。
↓しかも、こんなかわいいベリーくんを手作りするような素敵なお姉さんになりましたねー!
いやー・・・自分が年取るわけだと私も冷蔵庫に貼ったアンバーの小さい頃の写真を見て思いました。

そういえばアンバーも1歳過ぎてからの方が黒い毛が多くなったかも?
鼻筋の白い線は生まれた頃より成長につれて細くなるって聞いているけど。

グダグダも年を取ってから出てくる味ですよ~~~。
いぶし銀?
2012.12.23 02:20 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
ねっ、茶色いでしょ~
この頃まで、るるちゃんみたいな、茶色と白の毛になると思っていたのですが、だんだん黒くなってきました。
きつね期・・・何故かプッと笑えるんですよね~

e-267からすさん
いえいえ、私もいつ頃からだったかなぁ~って思ったんです。
記憶力が年々、衰えてるので・・・
ベリーもしっかりコリー顔です!
ブログで色んな仔を見るうちに違いが分かってきますよね。

e-267アンバー母さん
アンバー君も黒が多くなった派ですか?
色んな毛色の仔がいるのもシェルティの魅力ですよね!
確かに、鼻筋の白い線は細くなりましたよ。
一応、チャームポイントだと思ってます♪

そうそう、グダグダでもいいんです~
元気すぎると、もう私がついていけないです!
2012.12.23 17:07 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
てか…グダグダのベリーも愛しいがv-391
そうそう、来斗も1歳頃までは茶色の毛が多かった気がする(我が家もデジカメが無くその頃の写真が少ないのが悔やまれるv-406
懐かしいよね~まだ小さい頃v-290、あっという間に月日が流れてるんだと思い知るけれどv-292

↓娘さん、凄い才能やんv-411
サンタも上手だけどシェルティも秀逸です。
こういう才能欲しかった・・・手先が器用でも絵画的な才能がないと出来んよ?v-392
字も絵も幼児並みのワシには無理やv-406
2012.12.24 06:21 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
ほんとだ~♪
昔は目にも鮮やかな茶色だったのね!
今のベリーくんを人間で例えると
年齢を重ねて渋みが増したって感じかしら(^^)v
2012.12.24 23:25 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267来斗の母さん
らっさんも、毛並みが変わった派なのね~
ベリーも子犬の頃の写真が少なくって・・・
今は無駄にいっぱい撮ってるけどね!
娘は・・・多分、主人方の遺伝で手先が器用です。
私も、まったく、才能ないです。
生んだのは確かに私だけど・・・

e-267ネオママさん
まさか、こんなに毛色が変わるとは思ってなかったのよ~
まぁ、毛色は変わっても、モフモフ、フフワフワは、シェルティの魅力ですよね♪
渋みねぇ~できたら性格も少し渋くなって欲しいけど
いつまでも、ワンワンうるさいです!
2012.12.25 17:50 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
あけましておめでとうございますi-176
今年もどうぞ宜しくおねがいします!
しっかしベリーくん若い~~~~!!そりゃそうだけど・・・
本当に毛色も茶色いしーーー!!
スマートだしーーーー笑
それに、お嬢さんも小さくて、本当にベリーくんってYOKOさんと一緒にお子さんの成長を見守ってきた
家族の一員なんだな・・・ってしみじみと思いました。
キツネ期も、そんなにキツネっぽくないし~
少し面影があって、可愛いですi-233
ベリーくんは子犬の頃から癒し系だったんですねi-189
2013.01.03 00:38 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267パロミノさん
おめでとうございます~
お返事遅くなってごめんなさい。
ベリーは、あまり変わってないけど、子供の成長には
改めてびっくりします。
癒し系~そうやねぇ~ポワッ~ってしてるからねぇe-454

2013.01.08 08:21 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
