
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

手乗りベリー

先日から娘が、友達とのクリスマスパーティで使う飾りつけを、せっせと作っていました。

P1060487_convert_20121217081342.jpg

娘は細かい作業が大好きらしく、この日は色画用紙を使って、楽しそうに色々作ってました。

そして、「あげる~」と言って手渡してくれたのが、これ!

P1060489_convert_20121217081410.jpg

親バカですが、すごく、可愛いんです!

P1060490_convert_20121217081433.jpg

手乗りベリー~

ただ、若かりし頃のベリーかな?

今は、尻尾は、こんなフサフサでは無いけどね~

でも、毛並みは、昔はこんな感じの茶色だったんですよ。

2012.12.17 08:26 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
さっすが~。
シェルティーそのもの~~i-175
なんて言ったって、ベリーちゃんと暮らしているんですものねi-175

毛の色、こういう色だったなんて、
ちょっと驚き~~!!
2012.12.17 13:37 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃんって若い頃は茶色だったんですか!\(◎o◎)/!
うちと同じトライカラー(っていうのかな)だと思ってました。
いつごろから黒くなったのかしら。
うちは、茶色だったのは子供の頃だけで、気付いたら黒色になってましたね。

娘さん上手ですね~)^o^(
こいうことをチャッチャとできるなんてすばらしいっ!
うちももう少し。。。はぁ~
2012.12.17 16:50 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:お久しぶりで~す♪
キャーッ!
手乗りベリーくん、なんて可愛いの~♪
本物のベリーくんは抱き上げるのに体力が必要だけど
手乗りベリーくんは楽々ですね( ´艸`)フフフ
めちゃくちゃ可愛いから
お嬢さんにもっと作ってもらって
プレゼント企画して欲しいな~♪

ネオたんも若い頃はもっと茶色が強かったけど
今はベリーくんと同じ様な黒っぽい毛色です(*⌒∇⌒*)

YOKOさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございま~すe-313
いつまでも若々しいママでいて下さいね♪
2012.12.19 08:49 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
シェルティ歴は長いですからね~
娘はフリーハンドで、シャシャーって作ったのでびっくりしました!
ベリーの毛色の変化には、びっくりしたんですよ!

e-267からすさん
からすさんに聞かれて、いつ頃まで茶色かったか調べましたよ~
私も忘れていましたが、1才頃から黒が出てきました。
セーブルでも、色んな毛色の仔がいるのが
シェルティの魅力でもありますね♪

e-267ネオママさん
可愛いでしょ♪
そっかぁ~娘にお願いして大量生産してもらおうかなぁ~
ネオたんとも、似たような毛色ですね!
やっぱり、昔は茶色が強かったのね。

誕生日でした~
若々しい・・・う~ん、頑張るわ!

2012.12.20 15:13 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
