
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

愛想が良いのか悪いのか

昨夜、家のベランダから、ふたご座流星群を見る事ができました!

5つ程ですが、きれいな流れ星でした。

昨日は新月という事で、月が出ていない分、星がたくさん出ていました。

上ばかり見ていたので、首が痛くなるかと思いましたが

何故か、肩こりが治ってました。

首の運動になっていたようです(笑)



さて、先日、ご近所友達を招いてお茶しました。

お客さんは久しぶりです。

来てもらうのは良いのですが、絶対吠えるうるさい仔がいるので申し訳ないです。

彼女もワンコを飼ってますが、人懐っこいミニチュアダックス。

吠えまくるデカシェルに、呆れたと思います・・・ごめんね~

(まったく関係ない写真ですみません~)

P1060398_convert_20121214185132.jpg

ひとしきり吠えたあとは、大人しくなるベリーですが

その後は、友達に遊べとアピール。

さっき、あんなに吠えていたのに・・・

P1060399_convert_20121214185211.jpg

しばらく、きたないプーさんで遊んでもらいましたが、納得せず

その後も、ずっと、まとわりついて来ましたが

友達が帰ろうとすると、またまた吠えまくるベリー。

P1060400_convert_20121214185240.jpg

手のひらを返したような行動が理解できません~

昔から、こんな感じやね・・・

愛想が良いのか悪いのか、わかりません!























2012.12.14 19:30 | Comment(3) | ベリー | Edit
Title:私も観ました~)^o^(
流れ星、5つくらいかな。なんか感動でしたね)^o^(

ベリーちゃん、お客様が来るとワンワンしちゃうんですね。きっと「いらっしゃ~い!」のワンワンなんですよ(*^_^*)

うちも玄関で2~3回ワンワンすると、あとはしらん顔。で、帰る時もやはりワンワン。
でも、帰り際にまた玄関で立ち話って時にはいい加減にしろよ~って感じでプイッと部屋に帰っていっちゃいますよ(^_^;)

ベリーちゃんの写真とブログの内容が妙にマッチングしていて、ベリーちゃんのキモチが見える気がしました(*^_^*)
2012.12.14 21:57 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
遅くなったけど・・・YOKOさんお誕生日おめでとうv-10
毎年ながら美味しいv-274誕生日になりましたねv-10

てか・・・来斗もベリーと一緒だよー
来客が来た時も吠える、帰る時はさらに吠えるv-13
特にお気に入りの人ならトイレに行っただけで吠えるよv-13
でもベリーの方がフレンドリーかも…
お気に入りのプーさんで遊んで貰うんだe-454
来斗は。。。家族以外とはあまりおもちゃでも遊ばない頑固野郎ですe-440
2012.12.16 22:41 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
からすさんも、流れ星見えましたか~
寒かったですが、感動しますよね!
フレーミーちゃんも吠えますか。
体が大きいぶん、吠える声も大きいからうるさくって・・・
ワンコを飼っていない人は、怖いと思います・・・

e-267来斗の母さん
ありがとう~今年も、忘れずに誕生日がやってきましたが
何より、健康に感謝です!
そうそう、ベリーもお客さんがトイレに立っても吠えるわ~
らっさんは、とってもフレンドリーな感じがしてたけど
ベリーと同じなのね~
何だかホッとしましたよ。
2012.12.17 08:12 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
