
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ハイキング&ランチ

1日の土曜日、気になっていたお店へ。

そこは山の中です。

再度山ドライブウェーの、カーブ10の駐車場に車を置いて、山の中に入っていきます。

その前に、ビーナスブリッジへ。

P1060450_convert_20121207090151.jpg

神戸の町が一望できます。 夜景もきれいですよ~

P1060452_convert_20121207084738.jpg

きれいな紅葉も、まだ見れました!

しかし・・・お目当ての「再度山荘」

おいしいスペアリブが食べれると聞いたのですが・・・予約がいっぱいで入れず

まぁ、前日の夜に行こうと決まったので、予約できなかったんです・・・残念。

なので、写真もありませんが、テラスはワンコOK!です。

スペアリブにはフラれましたが、実は、もう一軒、このハイキングコースにカフェがあるのです。

P1060454_convert_20121207084816.jpg

ここから、さらに上に。

まさにハイキング、気合入ります。

4~50分で到着したのは「はなれ家」さん

P1060465_convert_20121207084543.jpg

飲み物と軽食しかないと思っていたのですが、ランチメニューがありました。

P1060457_convert_20121207084504.jpg

こちらの外は、ワンコOK!

P1060459_convert_20121207084848.jpg

ワンコ連れでハイキングを楽しむ人も多いようで

途中、下山してくるワンコとすれ違いました。

少し後ろに女性の飼い主さん、でも、よく見るとノーリード。

あらら~と思いましたが、そのワンコ、私たちに目もくれず坂道をズンズン下って行きました。

雑種だと思いますが、顔がシェルティ風、毛もフサフサで白に茶色のブチが入っていて

足も短くって~とっても可愛いのです。

飼い主さんより先に行き、坂の踊り場で止まり、飼い主さんを待って、また坂を下っていきました。

その姿がとても可愛くて、しばらく、坂の上から見送りました。

帰りに、同じ坂道を下っていくと・・・

そのワンコの気持ちわかりました~

坂が急なので、止まれなかったんです(笑)

ワンコと一緒にハイキングも楽しいでしょうねぇ~ ノーリードはダメですよ~

ベリーは、もう、無理かなぁ・・・


☆コメント欄閉じてます。




2012.12.07 09:00 | お出掛け | Edit
TMP Designed by I'm looking for.
