
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

祝・完走

お腹がピーピーだったベリーですが、金曜日あたりから、ほぼ普段通りになりました。

すぐには治らないとわかっていても、老犬ゆえ、つい過剰に心配してしまいます。

あと、みなさんからのアドバイス、とても参考になりました。

ご心配いただき、本当にありがとうございました!


さて、ベリーも元気になった日曜日。

心晴れやかに(笑)、第2回 神戸マラソンに参加しました。主人が。

去年、ボランティアで参加した主人。

今度はぜひ、ランナーとして参加したいと言い出しました。

フルマラソンはさすがに無理だけど、クウォーターマラソンなら走れると。

でも、クウォーターといっても約11キロ。

もちろん私も娘も「無理だからやめとき~」

しかも、試しにちょっと走って来ると言いながら、

200メートルも走らないうちに、足がつったと言ってすぐに帰って、みんな大笑い。

でも、後に引けない主人、反対を押し切ってエントリーしましたが

内心、抽選ではずれる場合もあると思っていたと思います。

でも、運が良いのか悪いのか、当選してしまいました(笑)

ただ、今回、感心したのは、五十路をすぎたおじさんでも

やれば出来るという事(笑)

P1060430_convert_20121126073253.jpg

たくさんの人の応援を受けながら、とても楽しく走れたようです。

P1060439_convert_20121126073102.jpg

「来年は一緒に走ろかぁ~」と誘われましたが、遠慮しときます。

P1060433_convert_20121126073138.jpg

でも、少しだけ心が動きました。

何かしないと、どんどん衰えていく一方だからねぇ~

ちなみに、水泳はこの夏で辞めました・・・

やっぱり、走ろうかなぁ(笑)





2012.11.26 08:14 | Comment(4) | 日記 | Edit
Title:素敵なメダル!
こんなのをもらっちゃったら次もがんばりたくなりますね。
思いついて急にではなくふだんから十分準備をして臨んで下さいね。

ベリーくんが元気になってよかったです。
若ければ体力で治せると見守る事も苦ではないですが、年齢を重ねるとやっぱり心配ですよねー。
ちゃんと食べて出すものを出してくれないと気が気じゃありません。
アンバーも来年はシニア、私も五十路に突入なので、そろそろお互い○○ドックが必要かも?です。
嫌な事はしないでノンビリ生活っていう選択肢もあるかもよ~~~?
そのほうがストレスなくて元気に過ごせたりして?
2012.11.26 16:14 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:すごいっ!
11キロも完走したんですね。素晴らしいですよ!
私ももう走るのは無理(^_^;)
今はやっとウォーキングを休日にやるくらい(^_^;)
なにかせねば!と思ってもやる気が持続しないんですよ(T_T)

ベリーちゃん、ほぼ完治したんですね。よかったです(*^_^*)
2012.11.26 20:04 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ご主人完走素晴らしいですv-221
長距離が出来ない私にとって、マラソンを楽しむ方たちの頑強な精神と肉体を尊敬しますv-10
YOKOさんも是非一緒にマラソン頑張ってみたら?(^_^)v

↓ベリーもうすっかり大丈夫なんでしょうか?
ビックリしました。YOKOさんも心配やったろ?e-441
結局原因は何だったん?
季節の変わり目、暑さ&寒さで胃腸炎を起こす事があるけど(うちのトイみたいに)ベリーも温かくしてゆっくり休んでね~
今は普通のウマウマが食べられるようになっe-454て良かったです
2012.11.28 01:09 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
エントリーしてから当日まで、半年あったので、何とかなると思ったようです。

普段通りの生活が、何より有難いですね~
ただ、今回、私ベリーを抱っこしすぎて腰痛に・・・
介護は体力いるからねぇ・・・

e-267からすさん
完走できるか心配してましたが、最後、ダッシュで走ってました~

休日のウォーキングでも十分ですよ!
私も、これから、なるべく歩こうと思ってます。
何をするにも、やっぱり、体力いりますからねぇ。

e-267来斗の母さん
いやいや、私も走るのは無理です・・・
でも、今回、少しずつでも、鍛えたら走れるようになれるんやと、感心しました。
まだまだいけるよ、50代!

ベリーの原因は、やっぱり、季節の変わり目かなぁ・・・
人間も一緒やもんね
らっさんも、手術、心配やったでしょ。
コメントできなかったけど、びっくりしたよ!
2012.11.28 07:45 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
