スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

経過報告

ベリーを心配していただき、ありがとうございます。

昨日は、夕方、療養食を少しお湯でといてドロドロにして与えたら、食べました。

病院で、ドッグフードより、療養食の方が早く下痢が治まるとの事。

その後、夕方の散歩でもウンチなし。

念のため、寝る前にも連れ出しましたが、なし。(ウンチまみれ防止策)

今朝も、療養食をお湯でといて与えましたが、残しました。

朝のウンチもなし。

9時頃、私のそばに寄ってきて、また座ったので連れ出しました。

しばらくウロウロして、帰ろうかと思った頃に、出ました。

まだ、とても柔らかかったですが、水っぽくはなかったです。

今日も、寝てますが、散歩の時は元気で

夜中に連れ出した時でも、もっと歩こうとします。

一応、お薬はちゃんと飲ませてるし、症状も治まってきたように思えるので

病院に行くのは見合わせます。


不思議な事に、ベリーの調子が悪くなった頃

私も、なんだかお腹の調子が・・・

そして、主人までもが、お腹の調子が悪いと言い出しました。

もちろん、大した事は無いのですが、何だか面白いでしょ~

早くみんな、すっきりしたいです。

スポンサーサイト
2012.11.22 15:27 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:あらら。。。
お父さん・お母さんまでお腹ゴロゴロですか(^_^;)

ベリーちゃんの具合が落ち着いてきたようで何よりです。
でないのも気になりますが、今は成形中ってとこかな(^_^;)
ベリーちゃんが食欲ないっていうんだから、よっぽど辛かったんでしょう。うちも食いしん坊だからよくわかります!
なんだかんだ言っても、おやつクレクレくらいがいいですね。
2012.11.22 18:46 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
前の日記から 心配していました、、
でも 少しずつ よくなってきているようで ホッとしました ^^

ベリーくん ゆるゆるは辛かったね。。
お外で したい ( 自分の場所を汚したくない ) から
我慢して苦しくならないか
心配もあったのではないでしょうか。
早くスッキリ治りますように!!!
YOKOさん パパさんも お大事にしてください。
2012.11.22 23:13 | URL | ゴゴ #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:
よかった よかった 本当によかった~。
早くいつものベリーちゃんや YOKOさんたちに戻りますように。。
ワンコと人間の不思議~なこと多いな と思います。
ショコラも 私達の調子が悪い時に痛みを減らしてくれてるのか・・と思うような事が多いです。
2012.11.23 08:23 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
今日はとっても寒かったのでベリーくんどうしているかな?と・・・
いつもは寒いところで平気で寝ているアンバーも自分のベッドや
お兄ちゃんの敷きっぱなし布団の上とかでゴロゴロしていました。
ベリーくん水分は取れていますか?
2012.11.23 23:28 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
どうやら、療養食が嫌いだったようで・・・
いつものフードを少し与えたら、ペロッ食べました。
私たちのお腹の具合も、復活しました~
ご心配かけました!

e-267ゴゴさん
ケージでのウンチは驚きましたが
よっぽど、具合が悪かったんだと思いました。
私たちのお腹も、もう大丈夫です~
ご心配かけました!

e-267きよ母さん
ご心配かけましたが、ベリーも私たちも大丈夫です!
ショコラちゃんとの不思議な事・・・
お話、聞きたいです!
空気を読むって言うのは確かにありますねぇ~

e-267アンバー母さん
水分だけは、気を付けてました!
やっぱり、下痢の時は、絶食ですね。
これからは、心を鬼にします。
ご心配かけました!
2012.11.26 07:30 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
