
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やっちまったなぁ~

今日、腰痛の為、仕事を休みました・・・

前から腰痛持ちなのですが、最近は好調だったんですよ。

原因は、昨日ベリーを抱っこしようとして・・・(汗)

実は、昨日、友達が家族で遊びに来てました。

そこは、ミニチュアダックスも飼っているのでベリーも隔離する事無く

そこの娘さんたち(三人娘)に遊んでもらってましたが

ベリーの遊びのスイッチが入ってしまったのです~

調子にのって、一番下の女の子に乗っかっていったりして・・・

その子達は「大丈夫~」って笑っていたけど、デカシェルですからねぇ~

主人にまかせたら良かったのですが、つい私が引き離そうと抱っこしてしまったんです。

体勢が悪かったみたいで、腰に違和感が走りました(涙)

その時は、大した事なかったのですが、時間が経つにつれ痛くなって

そんな私の状態も知るわけも無く、ベリーは今日も日向ぼっこ

090130+014.jpg

ベリーにもちょっとは原因があるんですけど・・・

090130+011.jpg

今日は、ベリーと一緒に寝ときます。

090130+012.jpg

でもね~寝返りも痛いんですよ~






2009.02.02 12:15 | Comment(10) | 日記 | Edit
Title:No title
腰痛、大丈夫ですか~?
私はまだ腰痛はありませんが主人はギックリ腰に何回かなってその後も時々痛いようです。

コジロウも大きいから抱っこなんて出来ませんがベリーちゃんも大きいから重かったでしょう?
治るまで無理しないでゆっくり休んでくださいね。
お大事に
2009.02.02 17:29 | URL | yumeーrin #- [ 編集 ]
Title:腰痛、、
YOKO さん 大丈夫ですか?!
起きている時も 寝る時もツライですよね(泣)
私も年末 首がすっごく痛くなって、寝返りつらかったぁ・・
腰は もっともっとつらそうです×× お大事にしてください。
(チビも遊びにきてくれた 友達のお子さんに、とびかかったっちゃったことありましたよ)
2009.02.02 19:02 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:やっちまいましたね~
同じ腰痛持ちですから
分かります、辛いですよね。

私は大クシャミでをやったことがあります、
腰痛持ちはクシャミも小出ししないといけません。

お大事に!
2009.02.02 21:15 | URL | もきちち #23plq.ZA [ 編集 ]
Title:No title
YOKOさん、大丈夫?
腰痛、辛いですよね!
無理して家事なんてしないで
この際ゆっくり休んでくださいねv-410
でも人ごとじゃないわ!
私もネオたん抱っこしたら腰にくるもんv-399(苦)
2009.02.03 07:44 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
ぎっくりみたいなものですかね?
腰痛、痛そう・・・
あ、痛いから腰痛なのか・・・汗

ゆっくり養生してくださいね><。
2009.02.03 18:21 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:ありゃりゃ~
YOKOさん!デカシェルだって事を忘れたんですか!i-282
そりゃ、力のかけようによっては腰いわしますわi-229
腰痛って癖になりますよね?!当分用心して下さいねi-201
けど、ベリーくん相当嬉しかったんですねi-185
2009.02.03 23:06 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:お久しぶりです。
お大事になさってくださいね、もう病院に行かれましたか?電気治療とかいろいろやって速く治ってくださいね。
2009.02.05 09:42 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22yume-rinさん
私も、もとをたどれば数年前のぎっくり腰が原因なんです~v-409
癖になるって聞いてましたが、案の定です・・・
普段、ベリーを抱っこしたりする事もあるんですが、今回は体勢が悪かったみたいです~

v-22eimiさん
eimiさん、首はもう大丈夫v-362
体のどの部分が痛くなっても、辛いですね~
腰ってね、色んな動作で使っていて、悪くなると良くわかります~
って、わからない方が良いですけどねv-410

v-22もきちちさん
もきちちさん、お久し振りですv-410
もきちちさんも腰痛持ちでしたか~
今は、くしゃみをしても腰が痛いですv-409
こらからは、くしゃみも気をつけます・・・

v-22ネオママさん
ネオママさんも気をつけて~
お互い、デカシェルの母なんだから・・・v-410抱っこする時は、体勢を整えて、腰を入れてね・・・って、私がアドバイスしても、あまり意味ないねぇ~v-411

v-22ネジバロさん
そうです、ぎっくり腰です。
ひどい人は、動けないそうですが、私はそこまででは無いけど、かなり痛いです。
横になってるのが一番らしいけど、なかなかねぇ~v-390

v-22パロミノさん
はい、すでに癖になってます・・・v-409
一瞬、デカシェルである事を忘れたかも・・・v-406
これからは、肝に命じておきますv-393
ベリーはそりゃ、若い女の子に囲まれてウハウハでしたよv-363

v-22ソルティドッグさん
病院、行ってないです・・・v-395
人には、病院行きなさいって偉そうに言ってるくせに、自分は・・・です。
でも、次回からは行きます・・・v-388


2009.02.06 18:48 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:やっちまいましたね~ で、その後いかがてしょうか・・・
やっちまいましたね~ で、その後いかがてしょうか・・・?

20kg程度ともなる大物では、確かに、体に来ます。
多分・・ そして、なにしろ本人は、子犬のつもりで
あいてかまわず、飛び掛ってすきすきをしたり、寝ているところを、まっすぐ横断・直進しますし、その上ダッコが大好き・・・・て、行儀のいいベリー君ではなく、我が家にいる20Kgの大物のことですが。

充分に養生されて、次にベリー君と対峙する時は体力と体勢をととのえて、さらに気合を入れて・・・・
・・・ご用心ください。
早く、回復されて、その後のお話を楽しみにしております。
2009.02.09 13:47 | URL | ティー・ゴン #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ティー・ゴンさま
そうですよね~本犬は自分の体重なんてわかってないですからねぇ~
ベリーもシェルくんと同じですよv-363
足で踏まれたりしただけでも痛いですもんv-406
ご心配して頂き、ありがとうございますv-363
2009.02.10 18:45 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
