
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

篠山・陶器まつり

先月の話です・・・(汗)

篠山・立杭焼きの陶器まつりに行って来ました。

篠山ファンとなって数年ですが、陶器まつりには行ったことなくて

今回、初めて。

P1060340_convert_20121117163603.jpg

会場にはテントがずらーっと並び、40以上の窯元が出展してました。

もう、見てるだけでも楽しくって~

他に、ご当地グルメの出店も多く

ただ、朝早くに到着したので、まだお腹が空いてなかったのが残念・・・

ゆるキャラも登場~名前は?

P1060339_convert_20121117163522.jpg

そして、悩みに悩んで買った品々(笑)

P1060345_convert_20121117163645.jpg

すでに使ってますが、とても使い勝手が良くて、

もう数枚、買ってもよかったなぁと思いましたが

まぁ、来年のお楽しみにとっておこうと思います。

今回、私たちが行った会場は、一度に色んな窯元のお店が見られるのも良いですが

少し離れた窯元を巡るのも楽しそうです。

お気に入りのお皿に、いつものおかずを乗せただけでも

少し、こじゃれて見えるのがうれしいです~


☆コメント欄閉じてます。

2012.11.18 07:28 | 日記 | Edit
TMP Designed by I'm looking for.
