スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

カレンダー 2013

一昨日の夕方、ブログを更新しようとしたら、IDとパスワードを入力と表示。

忘れた頃に出てくる指示に、めんどくさいなぁと思いながら、入力すると

アドレスかパスワードが間違ってるらしく、ログイン出来ない・・・

ちゃんとメモしてるパスワードなのに、何度やってもダメで

結局、再発行の手続くをしたのですが、数日かかる場合もあるそうで

無料ブログだから仕方ないけど、しっかりしてよねぇ~と思いながら

昨日、ふと、思いついた事があって、ログインを再チャレンジしたら、あっさり出来ました!

実は、数年前にアドレスを変えたのですが、私が変更してなくて

そんな事もすっかり忘れて、今のアドレスを入力していたんです・・・

しっかりしないといけないのは、私の方でした~FC2さん、ごめんなさい~


さて、無事、解決した所で。

先日、来年のカレンダーを買いました。

7年間、ずっと買ってる「THE DOG」のカレンダー。

P1060367_convert_20121114072534.jpg

毎年リビングに飾ってます。

今年は、おまけのシールが大きくなったのですが

もったいなくて、使えません~

P1060368_convert_20121114072605.jpg

あと、365日のカレンダーと言いたい所ですが

実は、去年から買っていません。

去年は登録したのですが、購入方法が変わっていて

気が付いたのが、もう、年末で・・・(勝手に送られてくると思ってました)

今から注文しても、年明け一週間頃との事。

それに去年もベリーの誕生日に登録できなくって、仕方なく前日に登録したので

カレンダーに対する情熱(笑)が冷めてしまったんですよ~

でも、今までおトイレに飾って、毎日、「今日はどの子」かなぁ~と楽しみに見ていたのが

今年は出来なかったのは、とてもさみしく、

来年のカレンダーは、やっぱり買おうと思ってました。

が・・・、今回、すごい速さで完成したそうで

やっぱり、今年もご縁がなかったようです。

でも、私が初めて365日のカレンダーに登録した時は、

頭数が集まらず、カレンダーにならなかったんですよ~

それを思うと、シェルティブーム再来か!なんて思ってしまいます(笑)



スポンサーサイト
2012.11.14 08:10 | Comment(3) | 日記 | Edit
Title:
おはようございます~^^
ID,パスワードは突然やってくるので、
驚かされますよね~~~。うんうん。

YOKOさん、365カレンダーが成立しないときから
知っていたんですね~~~。すごい~~^^
うちは、3~4年ぐらい前からだから、
はじめから成立してたけど、
年々成立が早くなっている感じです~~。

おまけのシール、ちびっこばっかりで、可愛いですね~~。
この時期は、本当に短いですもんね~。
以前プレゼントを頂いた時に
封筒に貼って下さったシェルティーのシール、
ビンに貼っているんですよ~~。(前にも書いたかも・・?)

2012.11.15 08:39 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
もう風邪は大丈夫ですか?
私の周りでも風邪が流行ってますから
気をつけて下さいね~。

YOKOさん、とってもいいお勉強会に行ってきたんですね!
ノーマンも次で7歳になるので、そろそろお勉強しないとi-277
また、色々と教えてくださいね!

カレンダー、ほんと今年はあっという間に埋まりましたよ~
来年も、覚悟して登録しないと!!笑
2012.11.15 23:03 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
そうなのよ~完成しない頃もあったのよ~
だから、初めて完成した時はとってもうれしかったのを
覚えています!
シェルティーのシール、ビンに貼ってくれてるんですか~
よかったら、シール送りましょうかe-454
おまけのシール、いっぱい残ってます!

e-267パロミノさん
ありがとう~やっと治りました!
ほんと、風邪流行ってますねぇ・・・
パロミノさんも気を付けてね!

お勉強会、とても良かったですよ。
パロミノさんこそ、がんばってるやん!
最近、読み逃げしてますが、ごめんなさい~
パロミノさんのこれからを、楽しみにしてます!
2012.11.17 16:18 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
