
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

長引いてます・・・

いやいや・・・久しぶりの更新になってしまいました。

実は、風邪、ひいてました~

先週の日曜日の夜、急に喉が腫れてきて。

月曜日の朝に病院に行き、会社も休み、じっとしてましたが、なかなか治らず

結局、仕事も木曜日まで休みましたが、

今も、かなり風邪を引きずってます(汗)

熱は無いのですが、咳と鼻水、鼻づまりがひどくって~

でも、熱がない分、寝たきりでいる訳にもいかず

ベリーの夕方の散歩も行ってましたが・・・

とにかく、しつこい風邪です!

皆さんも、気を付けて下さいね。


ベリーは、とっても元気で、毎日、よく食べ、よく寝てます!

P1060355_convert_20121029180540.jpg

私が調子が悪いとわかっているようで、家にいても、「遊んで~」と寄ってきたりしません。

ただ、ご飯の催促だけは、きっちり忘れませんが(笑)

P1060356_convert_20121029180514.jpg

とにかく、早く治したいです~

水曜日、前々から楽しみにしていた予定がありまして

何としても、それまでには体調を整えたいのです。

元気になりましたら、また、みなさんの所に遊びに行きますので待ってて下さいね!











2012.10.29 18:31 | Comment(8) | 日記 | Edit
Title:お大事に
今年は風邪の流行がかなり早いそうですよ。
ずいぶんと長引いで辛そうですね。
今夜はずいぶんと冷え込むようですから、暖かくしてお休みくださいませ。
一番下のベリーちゃんのお目目がキラリンとしていい感じだわ~♡
2012.10.29 22:14 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
このところぐぐっと、寒くなりましたものね~~。
お仕事で疲れているところに、
菌が入り込んでしまったのですね~(;_:)
明日までに、少しでも体調もどるよう祈ってますよ~。

ベリーちゃんのとろんとしたお目々、
癒されます~~~i-176
ご飯の時間って、本当正確に覚えていて催促しますよね~。
うちもたまたま15分早くあげたら、
次の日から、その時間に催促・・・・。
わんこって、スバラシイデス・・・笑
2012.10.30 10:30 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.30 20:38 | | # [ 編集 ]
Title:
YOKOさん、体調の方は良くなりましたか?
水曜日の楽しみにしていたという予定は実行出来たかな?( ´艸`)フフフ
まだまだ本調子に戻るのには時間が必要だと思うので
無理せずゆっくり体調整えて下さいね!

飼い主の体調の悪さって
わんこにも分かっちゃうみたいですね。
ネオたんも最近大人しく寝てばかりだもの(^^;
それはそれで助かるんですけどね♪
2012.10.31 23:16 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
こんにちは

水曜日の会には行けましたか?
こちらでも風邪が流行っています。お大事になさってください。

デカしぇるちゃんたちは家族のことがよくわかります。
ママが治るまで、いい子にしてようと思っているんでしょうねぇ。
けなげです。

涼しいというか寒いので、デカちゃんたちが元気なのが、
ちょっと救いですね。


2012.11.02 16:02 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:無事お元気になりましたか?
この時期の風邪って治りにくいみたいですね。
ついこの間まで暑かったのに急に寒くなったし。
悲しいけど体力も落ちてくる年齢だしv-389
ベリーくんを抱きかかえてゆっくり寝てたら治るかな?

ベリーくんのお目目開いてる写真かわいいです。
これで一言『ご飯』とかつぶやいたら、ガバッって立ち上がるんだろうなv-411v-426
2012.11.07 14:12 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.09 14:40 | | # [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい~
やっと、復活しました・・・
最近、まわりで私と同じような風邪の人が増えてます。
からすさんも気を付けて下さいね!

e-267るるこさん
お返事遅くなってごめんなさいね~
ほんとに、長引いた風邪でした。
熱がなかった分、動いたりしたから治りにくかったのかも・・・
るるちゃんも早めの催促~ふふふ、ほんと、ワンコって
恐るべし!

e-267ネオママさん
ご心配お掛けしました~やっと、すっきり治りました!
私と同じような症状の風邪が流行ってるみたいなので
ネオママさんも気を付けてね!
ネオたんも、良い子でいるのね~
何だか、健気よね~

e-267koaporoさん
ご心配お掛けしましたが、やっと、治りました!
滅多に風邪はひかなかったので、ちょっとショックでした・・・
寒いのが好きなワンコの為にも、もう、風邪はひかないように気を付けます!

e-267アンバー母さん
ご心配お掛けしました~
ほんと、治りにくいのは年齢のせいでもあると思います・・・
熱は出なかったけど、しんどかったです。
アンバー母さんも気をつけて!

その通り、実際、ご飯と言ったら、ガバッて起きました!
2012.11.09 18:23 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
