
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

探検気分で

涼しくなってきたので、ベリーも元気で、お散歩もグイグイ行くようになりました~

昨日の夕方の散歩は、主人と一緒にあまり行ったことが無い場所へ

私の住んでいる所は、昔からの家と新興住宅地が混在しています。

なので、少し離れた場所に行くと、まだまだのどかな風景が見られます。

これは、キャベツ畑。

P1060335_convert_20121015075814.jpg

こちらは、多分、ブロッコリー。

P1060336_convert_20121015075744.jpg

引っ越してきたときは、こうやって野菜ができるんだと感動したもんです~

それでも、当時より、畑も田んぼも少なくなりました。

小さな路地も多いので、この日は少し探検気分で、お散歩しました。

ただ、私一人の時は無理です・・・怖がりなもんで・・・

P1060337_convert_20121015075707.jpg

大きなため池をのぞくと、カメが寄ってきました。

その数、十数匹・・・

写真を撮ろうと思いましたが、あまりきれいではなかったのでパス。

でも、人に慣れているようでした。

私たちが池の中を見ている間、ベリーが、大人しく待ってましたよ~

きっと、ロング散歩で疲れたようです。

やっと最近、散歩らしい散歩ができるようになりました(笑)



2012.10.15 08:25 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:
お久しぶりです。

だいぶ涼しくなって、お散歩も楽になりました。
キャベツやブロッコリーの畑があって、
空気もきれいなところなんでしょうね。

いい空気を一杯吸って、疲れたらひと休み。
元気に秋を楽しんでくださいね。
2012.10.15 09:58 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:本当にやっと涼しくなってきましたね
半袖で出かけて鳥肌しちゃうこともv-389
アンバーも散歩途中での突然の休憩モードがなくなりました。
止まっていると蚊に刺されそうで怖かったけど蚊もあんまりいないです。
仮住まい先での近所で散歩がてら探検していますが、どんな風に道がつながっているか分からなくて、
しかも方向音痴なので家に帰れなくなると怖いなーと・・・
しかも、17キロのアンバーに歩けません!なんて言われたら大変。
涼しくなってきたし、新しい道にチャレンジしてみようかな?
2012.10.15 10:58 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
ワンコ散歩にはうってつけですね。
あぜ道があったりため池があったり)^o^(
2枚目・3枚目の写真、カメラ目線にはならないけど、何気にカメラを意識してるベリーちゃんがいいわぁ~)^o^(
2012.10.15 20:27 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:お久しぶりです♪
しばらくの間、わんこにとっても飼い主さんにとっても
お散歩にはいい気候が続きますね!
ベリーくんのお散歩コースの風景は
ネオたんのコースの風景に似ています♪
家の周りはネギ畑が多いんですけどね^^

↓息子さん、今は彼女が居ないんですか?
度々家に帰って来てくれて
ママとしては嬉しい悲鳴ですね( ´艸`)フフフ
2012.10.17 01:03 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267koaporoさん
このあたりまで来ると、空気も気持ちよく感じますが
でも、国道も近かったりで、車の量もけっこう多いんですよ・・・
この夏も暑かったですね!
これからしばらく、快適な散歩が楽しめますね♪

e-267アンバー母さん
仮住まいのあたりは、どんな感じなのかしら?
ステキなお店とか、パン屋さんとか、お花屋さんとか
あるかも~って勝手に想像してます。
なにしろ、我が家の散歩コースには、そんな所一つもないので・・・
私も一人では探検できません。
デカシェルを抱っこして帰るなんて事、出来ませんから・・・

e-267からすさん
いつも同じ散歩コースなので、ベリーにとっては刺激的だったみたいで、ニオイ嗅ぎまくってました~
ベリー、カメラ意識しているように見えました~?
一応、撮られてるって自覚があるようなんですよ。
ほとんど、同じ表情ですがね・・・

e-267ネオママさん
ネオたんの所はネギ畑ですかぁ~
食べないように気を付けないとね。

そうなの・・・息子、ただ今フリーです。
帰ってくるのはうれしい反面、何故か気を使います。
今週末も、帰ってくるって・・・!
2012.10.17 11:05 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
こんにちは
コジロウも涼しくなってきたのでお散歩は絶好調です。
足取りも軽やかです。

キャベツ畑があるのですね。
のどかなイメージです。

コジロウ、腫瘍が再発してしまいました。
来月あたり、また手術になりそうです。

2012.10.29 08:09 | URL | yumerin #WpkvM7rs [ 編集 ]
Title:
e-267yume-rinさん
やっぱりワンコは暑いのが、かなり苦手なんですね~
これからしばらくは、快適な散歩タイムが楽しめますね。
コジロウ君、心配です・・・
どうか、無事に手術が終わって、元気にまたお散歩できますように祈ってます。
2012.10.29 18:04 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
