
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

あぜ道、復活

3連休の最終日、本当ならベリーを連れて車で公園にでも行こうかと思ってましたが

息子が、家にいるもんで・・・お昼ご飯とか晩御飯とかで気ぜわしくって、出掛けられず

前は彼女がいたので、帰ってきていても、寝に帰るだけだったのに

彼女がいないと、出掛ける事もなく。

まぁ、この休みは、のんびりと体を休める為だったので仕方ないですが。

一応、彼の名誉の為(笑) ふられたのではなく、ふったそうです。(もったいない・・・)

しばらく仕事一筋って言ってますが、母としては早く新しい彼女を~と切に願ってます。


さて、普段と変わらない散歩ですが、最近涼しくなってきたせいか

ベリーのお散歩が延びました。

久しぶりに行った、神社はしごコース。

なんと、ベリーが大好きなあぜ道が復活してました~

P1060316_convert_20121010153505.jpg

以前は、柵がしてありました。

P1060319_convert_20121010153535.jpg

もう、作物も作っていないようで、草ボーボー。

P1060322_convert_20121010153635.jpg

枯れかけた彼岸花が少し残念。

P1060321_convert_20121010153607.jpg

そして、このあぜ道の難所(笑)

P1060323+10-8pa_convert_20121010153308.jpg

段差があるので、足の悪いベリーを抱っこしなくてはいけません~

私だけの時は、もちろん私が抱っこしてましたが・・・

あぜ道が復活したおかげで、抱っこも復活です(汗)





2012.10.10 15:59 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
ご主人のあとをついていくベリーちゃんの後姿がとてもかわいいです(*^_^*)
息子さん今は仕事一筋になりたいのかしら?
うちの息子は二人とも彼女がいたこと一度もありません(-"-)
全く興味もない様子(-"-)
娘も同様。。。(T_T)

うちも早く彼女&彼氏を作ってほしいっ!

ベリーちゃん、ご主人に抱かれた姿もナイスです!
2012.10.10 20:48 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
息子は最近、仕事が面白く&忙しくなってるので
余裕が無いというのが現実みたい・・・
最近思うのが、私たちの時代と結婚観が変わって来ているような~
友達の中は、孫が生まれた~なんて聞くと
少々焦りますe-351
2012.10.12 07:26 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
こんばんは。
お散歩に丁度いい季節になりましたね。
べリ―ちゃん、うれしそうなお顔ですね~。
あぜ道のお散歩i-185いいですね。
うちの近くにもこういうお散歩場所があるといいのに・・。
柵が外されててよかったですね。
息子さん、シッカリ女の子を見てるんですョ。 
すぐ またいい子が見つかりますよ~!
2012.10.13 23:59 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
あぜ道好きのベリーのとって、柵が無くなったのは良かったです~
なるべく土の上を歩かせたいと思いますが、年々、少なくなってきてるのが残念です・・・

良い子、早く見つけて欲しいです~e-351
2012.10.15 07:56 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
