
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

篠山でリフレッシュ

3連休の初日、6日は待ちに待った黒枝豆の解禁日。

さっそく、篠山に行って来ました!

この日は、篠山のお祭りでもあったので、連休で帰ってきている息子も一緒に~

実は、先月帰って来た時に、かなりお疲れ気味だった息子。

お盆休みもほとんどなく、9月いっぱいまで、休日返上で働いていたそうで

ちょっとリフレッシュするのに良いかもと思い誘いました。

前の日の夜遅くまで、地元の友達と遊んでいたので、行かないかなぁ~と思ってましたが

朝、ちゃんと起きてきました。

篠山ではお祭り気分を味わい、街中を散策。

カメラを持って行ってましたが、何故か撮るタイミングが作れず、写真はまったくありません~

久々の息子とのお出掛けだったので、緊張したかも(笑)

そして、帰り道、温泉に入り、それぞれ、マッサージチェアーで体をほぐし

枝豆を買って帰りました。

P1060313_convert_20121008220035.jpg

P1060314_convert_20121008220109.jpg

同居していると、体の事も気遣ってあげられますが

一人暮らしだと、やっぱり心配で。

実家に帰ってきてる時くらいは、リラックスさせてあげたいです。

まぁ、癒し犬がいますがね(笑)

P1060286-10-8_convert_20121008215918.jpg

シャンプー後なので、さわり心地も最高よ~

P1060287_convert_20121008215951.jpg

3連休も終わり、先ほど、帰って行きました。

今度は、来月位に帰ってくるかな?と聞いたら

今週の金曜日、また帰って来るって・・・

う、う~ん、ご飯のメニュー、悩むなぁ(汗)

仕方ない・・・ただ今、彼女募集中の息子、家族がお世話してあげないとね。




2012.10.08 22:31 | Comment(3) | お出掛け | Edit
Title:
癒しのワンコは効果絶大ですよね♪
お兄さんお疲れ様!(がんばれ~!)
金曜日にはまた癒しのワンコに会いたくなったのかもね♪
お母さんの手料理も楽しみなんでしょうね!
2012.10.09 17:57 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:
篠山は息子さんと二人で?
そりゃぁ緊張するですよ(^_^;)
私も息子と二人で出かけたら、ドキドキしちゃうかも(^_^;)
2012.10.09 20:45 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267はるぽん♪さん
フワフワな体を触るだけでも、落ち着きますもんね~
ベリーも息子と男同士で仲良くしてます!
あまり、料理のレパートリーが無いので、悩みますが
なるべく、野菜をたくさん食べさせようと思いますe-454

e-267からすさん
いえいえ、主人も一緒でしたよ~
息子と二人だけだなんて、もっと緊張してしまうと言うより
気を使うかな~e-351
篠山でも、今回はゆっくり雑貨も見れなかったし・・・

2012.10.10 15:01 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
