
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

確認作業

台風一過。

今日から10月ですね!

過ごしやすくなってきたし、ちょっとアクティブにいきたいです。


さて、毎朝、起きるとすぐにベリーのご飯です。

昔は、私たちの朝食が終わってからでしたが、いつの頃からかベリーが一番に。

いつもは、ケージ横でお座りさせて「マテ」をさせてますが

時々、私がぼーっとしていて、「マテ」を言い忘れると

必ず付いてきて

P1060272_convert_20121001074513.jpg

ご飯を入れるのをチェック

P1060281_convert_20121001074556.jpg

真剣なまなざし・・・

P1060282_convert_20121001074948.jpg

「大盛りでね~」って、そんな事はしないよ~

入ったのを確認すると

P1060283_convert_20121001074636.jpg

猛ダッシュで、定位置に。

P1060280_convert_20121001082624.jpg

疑り深いベリーです。





2012.10.01 08:11 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:
うち、もしかしたらフード多いかも。。。(・_・;)
フレーミーもフードを入れてる間中、ワンワンすごいです。「大盛りでね」とか「もっとたくさん」とか言っているのでしょうか(^_^;)
フレーミーはたかだか数秒のマデでも、よだれがダラーッです(-"-)
2012.10.01 21:50 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
勘違いさせてごめんなさい~
いつもは、この倍の量で1カップくらいです。
実はこれは晩御飯で、しかも、2時頃からピーピーとうるさかったので、2回にわけて食べさせたんです~e-351
ベリーも同じ、すぐによだれタラッ~ですよe-454
2012.10.02 08:30 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
もうもうもうもう、
ベリーちゃん可愛いんだから~i-176
ご飯前の”マテ”をちゃんと守れるんだね^^すっご~い。
うちは、いつも吠えながらまわってるよi-195
一緒に来て確認して、ささーっともどるなんて、
頭良いよね~~i-185
その、もどる後ろ姿がまたまた可愛いi-178
YOKOさん、可愛すぎて、倒れそうでしょ?

2012.10.04 13:28 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
e-267るるこさん
一応、マテでお座りさせますが、すぐに立ってますがe-351
なんだかねぇ~ほんと年々可愛くなるよね~
かなり甘やかせてるし・・・
るるこさんも、毎日倒れてるんでしょ~e-454
2012.10.05 18:15 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
