
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

まわる~まわる

朝夕、涼しくなって来ましたね~

お散歩していても気持ち良いです。

ベリーも、少しお散歩の距離が延びました。


さて、ベリーですが、ほぼ毎朝、回ってます。

どこを回るかといえば、こちら~

P1060257_convert_20120928075201.jpg

写真、ボケボケですみません~

けっこう、早いスピードで、テーブルのまわりを回るのです。

P1060255_convert_20120928075230.jpg

何周かすると、お目当ての前で止まり

P1060263_convert_20120928075049.jpg

「まぁちゃん、もう、食べた?」 と、言ってるように見えるベリー(笑)

P1060265_convert_20120928075015.jpg

その後、お座りして、「ボク、賢いでしょ~」と、言ってるようなベリー(笑)

そして、やっと大好きなヨーグルトをゲット

P1060268_convert_20120928074943.jpg

食卓テーブルだけでなく、こたつのまわりも回るべりー。

どうやら、うれしい時(食べ物がもらえる時)に、回るようです。

みなさんのワンコは、回りますか?

2012.09.28 08:17 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:
お久しぶりです。。 
べりーちゃん、嬉しいね~、ヨーグルトもらえるのでテンション上がってたんですね~。
べリ―ちゃんは 大人しいイメージがありましたが、嬉しいとじっとしてられないよね~。
ショコラも回るまわる・・。 嬉しい時も・・、困った時も・・。
ゴハンの準備してる時や、病院の待合室でもずっと回っていました。
今も回りますが、若い時なら 回るチャンピオンになれるくらい。。  
2012.09.28 10:08 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:
うきゃ~~(*^_^*)
まわるまわる~~。
うちも、ご飯の前にく~るくる^^
何周もしています。右回りです。
ベリーちゃんは、何まわりですか?

最近はしていないけど、運動不足かな?と思った時は、
『大きく回ってきて』と言って、まわらせたりしていました^^

↓   ↓
食器って、どうしてこんなに魅力的なんでしょうね~。
料理が器によってi-189しちゃいますものね~。
YOKOさんと一緒に、
陶器市や、雑貨屋さんに行ってみたいヮ~^^
2012.09.28 16:05 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
ワンコフードの時にはくっついてきてワンワンして、猛ダッシュで食べるところにすっ飛んでいきます。
なのでどこかをグルグルすることはないかな?
ベリーちゃんちも床には敷物しいてないんですね。うちも掃除が大変(毛とよだれ)でなにも敷いてないんです。なのでよく滑ります。足腰に良くないのはわかっているんだけどね~(-"-)
2012.09.29 17:56 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ベリーくん 嬉しくて まわっちゃうんですね ^^

うちでは りんごは まわりませんが、もこが まわります!
でも ベリーくんとは違って もこは
焦ったり 緊張していたり マイナスの時に
まわることが 多いような気がします・・
犬それぞれなのかな?
ちなみに 先代チビコも よくまわるコでした☆
こちらは 興奮した時だったかなぁ? ^^

ベリーくん、ヨーグルト ゲット! やったね♪♪
2012.09.29 23:59 | URL | ゴゴ #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:
回ります

うちのラッキーのお散歩も伸びました
今日は雨(台風)でしたが
いい気候になりましたね
2012.09.30 16:12 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
ブログの更新がされてなかったので、少し気になってましたが、お元気そうでホッとしました~
ショコちゃんもまわりますかぁ~
ベリーも病院でもまわりますが、この時は、ちょっとテンション低めでゆっくりです。
うれしいと、足取り軽くまわるようですe-454

e-267るるこさん
う~ん?どっち回りだろう?
あっ、ベリーも右回りですe-454
うちも、運動がてら何周か遊びで回らす時があります!
若い頃は、コタツの周りを50周くらいした事があります。
るるこさんも、器好きでしたよね~
近かったら、絶対一緒に行ってるわe-266

e-267からすさん
猛ダッシュで、食べる所にすっ飛んでいく~ベリーと同じです!
偶然ですが、その事をブログに書く予定だったので
ちょっと、面白かったです~e-454
フローリングは、足腰にはよくないですよね・・・
ベリーも、空回りしてる時があります。
なるべく、足裏の毛をこまめにカットしてます。

e-267ゴゴさん
2匹いると、それぞれ個性があるってよくわかりますね~
ほんと、犬、それぞれですねe-454
ベリーはうれしい時に回るので、足取りがとっても軽くて
散歩のときとは大違いですe-351
そうだ!食欲とかも、それぞれ違うんでしょうか?
ベリーみたいに、みんな、食べ物に命賭けてないのかな?e-454

e-267ソルティドッグさん
ラッチャンは、ゆっくりと回るイメージがあるなぁ~
これから涼しくなると、少しは歩いてくれるかなぁと思うよね!
犬も人間も、足腰鍛えないとね!
2012.10.01 07:31 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
