スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

虹の橋

ご存知の方も多いと思いますが、elan君が昨日、虹の橋を渡ってしまいました。

ちょうど、余命宣告をされた頃、偶然、目にしたブログでしたが

読んでいくうちに、とてもびっくりしてしまいました。

ベリーも同じような時期に、同じように鼻血がきっかけで病院に行き、

精密検査の内容も、一緒だったからです。

ベリーの場合、詳しい検査はしていませんし、症状は出ていませんが

私の頭の片隅に、ひょっとしたらという思いが、今でもあります。

それが現実となってしまったelan君やご家族に、励ましのコメントもできず

いつしか、ブログを見るのもつらくなってしまいましたが

奇跡が起きるのを、願っていました。


別れの日は、必ずやってきます。

想像するだけで、涙が出てしまいますが

ベリーを迎えた日に、誓いました。

最期まで、そばにいるからねって

elan君のご冥福をお祈りします。







スポンサーサイト
2012.09.19 15:25 | Comment(4) | 未分類 | Edit
Title:
elan君、最期まで頑張ったよね。
祈る事しかできんかったなぁ・・・
elan君で鼻腔腫瘍という病を知った私。
シェルティに多い罹患らしいというのも・・・

ベリーの鼻血の時も背筋が凍ったけど・・・
ベリーはその後鼻血も止まったから安心したよ。本当に。

いつどんな病気になるか?なんて誰にも分からないけど、最期まで一緒にいようと思うよね。絶対に・・・
2012.09.20 01:20 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:ありがとうございます
初めてコメントさせていただきます。

辛いブログになって申し訳ありませんでした。
何度やめようと思ったことか…
でも、やめなくてよかったです。
こんなにたくさんのみなさんに支えられ、
見送ることができたから。
こうして応援いただいて感謝します。

2012.09.20 07:30 | URL | elan父 #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.20 07:31 | | # [ 編集 ]
Title:
e-267来斗の母さん
母さんも、elan君の事知っていたんですね。
ベリーの鼻血騒動のあと、しばらくたっても、ベリーの鼻血の事気にしてくれていたから、ひょっとして、elan君の事知ってるのかなって思ってました。
物言わぬ仔たちが病気になるのは、本当につらいですね。
でも、最期までずっとそばで見守ってあげるのは
辛くても、飼い主の義務であり、楽しい時間をくれた仔への恩返しだと思います。

e-267elan父さん
コメント、ありがとうございます。
そちらにコメントを残せなかったのに、こうしていらっしゃって下さって、恐縮しています。
一番つらいのはご家族なのに、読むのがつらいなんて
軽々しく言ってすみません。
でも、愛する仔に寄り添うというのは、こう言う事なんだと
elan父さんのブログを読んでいて、教えられました。
アドバイスも、ありがとうございます。
また、家族で相談したいと思います。
2012.09.21 08:01 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
