
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

早く寝なさい!

最近のベリーに、ちょっと困ってます。

写真がボケボケですが、よかったら読んでください。

いつも9時を過ぎる頃から眠くなるベリー。

リビングの横の部屋にあるケージはいつも開けてるので、勝手に入って寝ればよいのですが

私たちが寝ようと立ち上がるまで待っていて、私と主人の二人揃って、ケージの前まで

お見送りしてました。 どちらか一人だけだと、呼びに来るんで、いつも二人で(笑)

それが最近、ケージに入らないんです~

以前は、すっと入っていたのに・・・

ケージの前で私たちにジャレてくるんです。

P1060203_convert_20120906075636.jpg

さっきまで眠たそうだったのに、テンション上がってしまって

P1060204_convert_20120906075611.jpg

体を掻いて欲しいのかと思うけど、それだけじゃなくて

そのうち、プーさんまで持って来て遊べと言ったり、またリビングに戻ったり。

意地悪して、部屋のドアを閉めかけたら、鼻でこじ開けて入ってきたり。

P1060211_convert_20120906075524.jpg

それがエンドレスなんです・・・

遊んで欲しいのなら、寝る前じゃなくてもいいのにね。

P1060206_convert_20120906075547.jpg

いつまでもベリーに付き合ってられないので、最後はパパにお尻を押されてケージの中に

それでも、抵抗するので、かなり力を入れます。

P1060212_convert_20120906075500.jpg

ケージに無理やり入れられて、不服そうなベリー。

でも、しばらくすると、寝る体制になるんですけどね~

ほんと、どうしたんでしょうね・・・




2012.09.06 08:43 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:涼しくなってきたからかな?
それとも今ならパパもママも遊んでくれるって学習しちゃったのかな?
アンバーももう眠くない?って時間にオモチャを持ってきてメチャクチャ走り回ったりして盛り上がる事ありますが、そんなときに限ってバタンと寝ちゃったり。
ベリーくん、新しい遊び発見!かな?
2012.09.06 09:48 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:なんかかわいいっ)^o^(
パパとママ二人でお見送りしないと駄目なんて、なんて愛されているんでしょう)^o^(
かわいくて仕方ないですね(*^_^*)
あ~ん、うちも甘えてほしいっ\(~o~)/
2012.09.06 22:43 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
パパさんとママさんと一緒に遊びたくなっちゃうんですね^^;

はやく寝なさいと思いつつも可愛いですよね(•v• ۶)۶
2012.09.07 08:56 | URL | はるぽん♪ #mauyLjdI [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
やっぱり遊びだと思ってしまったんでしょうかねぇ~
でも、寝る前でなくてもいいのにって思います。
アンバー君も似たような事があるようですが、
スイッチが入る理由がわかりませんねe-454

e-267からすさん
最初は、甘えてる姿が可愛いなぁ~って思ってましたが
連日、しかもエンドレスとなると、勘弁して~ですe-454
ベリー、出張させましょうか?e-454

e-267はるぽん♪さん
急に甘えたになってしまったようで・・・
可愛いんですが、いつまでたっても寝れませんe-351
この所、主人の押しをかわす動きも覚えてしまって・・・
2012.09.11 08:11 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
