
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

節電出来ず・・・

今月の、電気料金のお知らせが届きました。

去年の同じ月に比べて、15パーセント増 マジですか・・・(汗)

やはり計画停電が回避されたので気も緩み

それに、なんといってもこの暑さ。

この夏は、ほとんどお出かけしないで、ずっとクーラーの部屋にこもっていたのが原因ですね。

でも、こう暑いと出かける気力もわきません。

それに、人間は我慢できる暑さでも、シニア犬のベリーにとっては辛いようで

なので、リビングのクーラーがついてない時は、ベリーの部屋だけつけてました。

ベリーも、よくわかってるので、スタスタとクーラー部屋に。

P1060167_convert_20120829161826.jpg

さみしがるかなぁと思いましたが、そんな素振りは一切ありません~

P1060166_convert_20120829161756.jpg

涼しいのが何よりだそうです。

おかげでベリー、今の所、夏バテ知らずで、食欲旺盛!

私も食欲は衰えず、このままではちょっとヤバイです・・・







2012.08.29 16:44 | Comment(2) | ベリー | Edit
Title:My エアコン!
ベリーちゃん専用エアコンですか!
すごいわ!
うらやましいわ!
遊びたい気持ちもエアコンには勝てないべりーちゃんなんですね(^_^;)

私も今日からお仕事始まりました(-"-)
なので、朝から(かなり涼しかったんだけど)エアコンオンですよ。我が家のエアコンは15年以上前、かなり電気を消費していると思いますが、それ以上に値上がりしたのがきいていると思われます(-"-)
あと半月はエアコン生活のフレーミーですね。うらやましいっ
2012.08.30 21:09 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
ベリーの部屋は、4畳もないほどの小さな部屋なので
そんなに電気は使ってないと思うので
やっぱり、私たちのせいです・・・
そっかぁ~電気代、値上がりしたんですよね。
こちらは多分、まだ値上がりしてないと思いますが
時間の問題かも!
2012.08.31 08:03 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
