
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

美味しいけど焦る

この夏は(まだ終わってませんが)、去年以上に、家にこもってましたが

一度だけ娘に買い物に付き合って、三宮に出かけました。

主人は運転手として。

お昼ごはんを食べようという事になり、近場で思いついたのが

そごうの地下にある、お肉屋さんがやってるお店。

お店といっても7人座れるカウンターだけ。

でも、美味しいお肉をリーズナブルなお値段で食べれるので、けっこう人気のお店。

その日も、7~8人ほど並んでました。

20分程待ちましたが、お肉はさすがに美味しくって~

あと二口程で終わる頃、後ろから「あっ、あの茶色の服の人、もうすぐ終わる!」って聞こえてきました。

茶色の服?・・・私やんか(汗)、焦るやないのぉ~

順番を待ってる小学生の心の声が、つい、出てしまったようです(笑)

お肉は美味しかったですが、焦ってしましました。



この方は・・・焦らした事ないですが、いつも早食いです。

P1060170_convert_20120823150402.jpg

もう少し、ゆっくり食べた方がいいよ!

P1060168_convert_20120823150334.jpg







2012.08.23 15:32 | Comment(6) | 日記 | Edit
Title:あらまぁ
言ってしまった子供の親御さんも焦ったでしょうね(^_^;)

ベリーちゃんも早食いですか。うちもです(^_^;)
夏バテもないし、常にハイスピード完食ですよ(^_^;)

今日は一か月ぶりにシャンプーに行ってきました。暴れまくるので疲れ果てて只今爆睡中(^_^;)
2012.08.23 15:44 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
その小学生・・・。
大人だったら心の中にしまっておくけど、
つい出ちゃったのね・・・^^;
きっと美味しいお店なのね~~~i-176
YOKOさんいつも美味しいもの頂いていて
うらやましいワ~~。
今更なんだけど 今年の初めに、
YOKOさんが夢に出てきたの~。
その時も美味しパン屋さんが絡んでて・・・。
夢見たのが嬉しくて、すぐにメールしようと思ったんだけど、
ご迷惑かしら?と躊躇しちゃったのです^^;
↓  ↓
べりーちゃんの あそんで~~、は可愛いなぁi-178
おもちゃ押しつけてきたり、体押しつけてきたり、
子供の頃より甘えっ子になったような気がしますよね?
2012.08.25 07:48 | URL | るるこ #- [ 編集 ]
Title:
(@^▽^@)美味しいお肉、最後はちょっと急いじゃいましたねー。お肉屋さんのお肉や、コロッケはとっても美味しいです。
この間板橋で地元のおじいさんご推薦のコロッケ、ついでにメンチカツ(どちらも超ジャンボ)食べちゃいました。

ワンコの早食いは私も唖然とする日々ですが、
全く噛まないで呑み込んだりします。
もう少し味わえば、美味しい時間が長いのにね。
2012.08.25 14:53 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
みんな並んでるときは、同じような事考えてますもんね~
私も、心の中で思ってましたe-454
ワンコってみんな早食いなんですね~
ベリーは、だらけてますが、夏バテはしてません!
フレーミーちゃんは、シャンプーでお疲れですね~

e-267るるこさん
そんなに、いつも美味しいもの食べてないですよぉ~
でも、最近は、食べる事だけが楽しみでe-454
えっ、私が夢に~うれしいなぁ~
メールしてくれたらよかったのに~
私、あまりメル友っていないので、うれしいですよ!
でも、私ってパンのイメージがあるのが面白いなぁe-454

e-267koaporoさん
お肉屋さんのコロッケって、どうしてあんなに美味しいんでしょうねぇ~
アツアツ、サクサクで最高ですね!
近くにお店があって、うらやましい~

そうそう、呑み込んでますよね!
若い時はそれでもよいけど、シニア犬になると心配ですe-351
2012.08.28 09:26 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:今気が付きました
ベリーちゃんのごはん茶碗、カブの絵が描いてあるんですね。なんかこういう和風なお茶碗いいわぁ)^o^(
2012.08.29 20:58 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
そう~カブなんですe-454
どこかの粗品なんですが、すっかりベリーのお茶碗になりました!
2012.08.31 07:55 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
