
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

興味なし

少し前になりますが、大好きな車でのお出掛けが少ないベリーの為に

ちょっと、お出掛けして来ました。

この時期、公園は人も少ないので久し振りに走らせました。

090105+41.jpg

ネオママさん に教えてもらったソフトで、写真に文字を入れてみました。

↑走っているように見えませんが、これでも走ってます(笑)

090105+016.jpg

走っている姿を撮るのは難しい~

この公園は、園内に乗馬クラブがあって、お馬さんがのんびり草を食べてます。

090105+040.jpg

「ほら~お馬さんだよ~」と声を掛けてもベリーは無視。

090105+042.jpg

ベリーの視線の先に、柴犬が散歩してました。

ベリーの方がノーリードでしたが大丈夫、絶対、私たちから離れません。

逆に、リードをしていたらグイグイ引っ張って近づきます。

私たちがいると思って強気になるんでしょうね~

それでも、ワンコとの距離、3メートルはおいてますが・・・

今年も、ベリーのビビリは治りません。





2009.01.28 15:40 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:No title
ママ達から離れないのは安心でいいけど
逆に言えば情けないのかもv-356
ネオたんも周りに誰も居なければ遠くまで離れても平気なんだけど
気配を感じただけで絶対離れませんv-393(苦笑)
でも、いまさらベリーくんが親離れしても寂しいくせに~v-413(笑)
2009.01.28 19:25 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:No title
雪一つ無い風景ってのも良いですねぇ。 緑までありますもんねぇ。(笑)
飼い主がそばにいるとわんこって強気になりますよねぇ。 典型的なのが我が家にもいます。
2009.01.28 22:56 | URL | タクパパ #xEXxDlDY [ 編集 ]
Title:いい所~♪
馬の居る所はかなり把握してるつもりだけど・・・
何処?三木でもなさそうだし・・・?!
凄く広くていい所でベリーくん(おもいっきり?)走れて良かったね~♪
ビリーはちょっとビビリな所があるので絶対に離れないけど・・・ノーマンは多分、遊ぼう~~~って行っちゃうだろうな・・・i-195
文字を入れるソフト買ったんですねi-179
私も、いい加減買わなきゃi-229
2009.01.29 00:41 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
そうよね~今さら親離れされたら困るわv-409頼られてるって所が、かわいかったりするからねv-363
ネオママさんに教えてもらったお陰で、今までボツにしていた写真が使えるようになりました~
ありがとう~v-343

v-22タクパパさん
今さらながら、日本の広さを感じますねv-363私は、雪景色が見てみたいですv-276まぁ~飼い主がいないとダメなんですよね~
それもかわいい所ではあるんですが・・・

v-22パロミノさん
パロミノさんは、馬好きでしたねv-410
ここは、明石市の石ケ谷公園です。
けっこう、大きな公園で、梅もきれいです。
それから、文字のソフト無料ですよ~
また、コメントと一緒に入れときますねv-411
2009.01.29 19:09 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
わかるわかる!
犬ってリードついてたら強気なんですよね
『リードがあるからいけないだけだぜ!』って感じで・・・
リード無しだとしらんぷりで目も合わせなかったりしますからねw
2009.01.30 18:00 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネジバロさん
やっぱり、強気になるんですねぇ~
そう言えば、グイグイ引っ張るリードを急に緩めると、ベリーは立ち止まりますv-410
ある意味、つながれてる方が安心なんでしょうね~
2009.01.30 18:27 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
