
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

遊んで!

休みの日、買い物に行く前に、冷蔵庫に貼ってあるカレンダーを見ながら

2~3日分の献立を考えてました。

すると、左ひざのあたりに何かが当たりました。

「何?」と思って目をやると、ベリーがプーさんをくわえて私のひざに押し当ててました。

P1060164_convert_20120810204825.jpg

普段は、リビングでくつろいでいる時に、遊んで~って感じで持ってくるのですが

こんな感じで、やってきたのは初めてで

しかも、プーさんくわえて見上げるベリーがとっても可愛くって~(笑)

P1060165_convert_20120810204900.jpg

「もう~可愛すぎる~」と言いながら、遊んであげました。

何気ない日々の中の、幸せってやつです(笑)

ワンコが居る、幸せですね!




ZIPPEI兄弟が亡くなってしまいました・・・

毎日楽しみにしていたのに、とても悲しいです。

車の中で熱中症になったようです。

人間が気を付けてあげないとワンコは何も出来ません。

ちょっとした油断が、取り返しのつかない事になる事もあります。

まだまだ暑さは続きます。

気を付けましょう。
2012.08.10 21:19 | Comment(4) | ベリー | Edit
Title:私も遊びたい!
ベリーちゃん、遊ぼって誘ってくるんですか。いいなぁ~うちもそんなことしてくれないかな~(*^_^*)
うちは食べている時だけですね、寄ってくるのは(^_^;)

ジッペイ君、昨日知りましたが何とも痛ましい(-"-)
7頭が亡くなったと聞きました。10分くらいと記載されていましたが、何にせよ、不可抗力のワンコたちが熱中症で亡くなるなんて、飼い主さんどうしたのって感じですね。
ご冥福をお祈りします。
2012.08.11 14:43 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:そうそうその目にやられちゃいますね
乾いている時はいいんだけど時々ヨダレでべとべとになったのを持ってくるときが・・・
夏休みに入りいつまでも寝ているとひと遊びした後のびしょびしょのぬいぐるみを寝ている顔の上に落とされる人々が続出中。

ベリーくん涼しくなってきたから遊びたくなったのかな?

他にいた何匹かも亡くなったみたいですね。
クーラーかけっぱなしより窓が開いていたほうがかえってよかったかもしれませんね・・・
2012.08.11 18:57 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
たまらなく 可愛いですよね
ふいにくる 「遊んでちょーだい♪」
え? 今? 今なの??
んもう!  いいともよ v v
って 遊んじゃいますよね~ (*^ヮ^*)ノ

車内での 熱中症・・
シェルティーと同じ もふもふの毛。
暑くて 暑くて どんなに苦しかったか・・
本当に悲しいです、、
2012.08.13 16:18 | URL | ゴゴ #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:
e-267からすさん
最近は暑さのせいか、遊んで~って寄ってくる回数も減っていたのですが、この日は多分、元気だったんだと思います~e-454ただ、すぐに飽きるんですけどね・・・

最初、飼い主さんに対して憤りを感じたんですが
一番、悲しくて後悔してるのは飼い主さんだったなって思いました。

e-267アンバー母さん
ヨダレでびしょびしょになったぬいぐるみですかぁ~
何だか目に浮かびますe-454
アンバー君は、ぬれていても分からないですもんね。

車のクーラーって切れることがあるんですね。
ほんと、窓を開けていた方が良かったかも。
でも、やっぱり暑い時にワンコを置いて車を離れるのは
やめた方がいいですね。

e-267ゴゴさん
昔は遊びもエンドレスでしたが、最近はすぐに飽きるのか疲れるのか、すぐに終わりますが、可愛い要求ですe-454
たまに、テーブルの上にプーさんを置いてアピールする事もあるんですよ。

そうなんです・・・シェルティと同じモフモフだったから
余計に可愛く思っていたのに、とても悲しいです。
ちょっとした油断が悲劇になってしまう事があるんですね。
2012.08.16 15:42 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
