
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

祝・12才!

昨日、17日はベリーの12才の誕生日でした!

今年もケーキを作ってお祝いしてあげようかと思いましたが

去年の「土俵ケーキ」で自信を無くしたので(笑)、ちょうど休みだった娘にお願いしました。

娘が作ったバースデーケーキがこちら~

P1060130_convert_20120718073211.jpg

あまりの可愛さに、わが娘ながら、あっぱれ~

食べるのがもったいない・・・いやいや、ベリーが食べるんでした(笑)

P1060131_convert_20120718073239.jpg

「写真撮ったでしょ?もう、いいよね」と言ってます。

P1060135_convert_20120718073318.jpg

さすがに全部食べるのは多いので、ケーキを4分の1にカットしました。

P1060138_convert_20120718073116.jpg

すごい勢いで、あっという間の完食~

食欲だけは衰えていません!

とは言え、年々老化が進んでます。

お顔も、おじいちゃん顔になってきました。

心配事も増えてます。

でも、散歩の時は、ヒョコヒョコ歩いてるくせに

冷蔵庫を開ける音で、猛ダッシュして来ます。

そんなギャップに呆れたり~

来年のお誕生日も、まぁちゃんに作ってもらうから

また一年、頑張ろうね!


2012.07.18 08:06 | Comment(11) | ベリー | Edit
Title:
ベリーくん お誕生日おめでとう♪♪

今年は娘ちゃんが作ったケーキで お祝いしてもらったのね ^^
キュウリなどなど 次ははコレ 次はこっちーって
食べるのが 楽しそう♪

土俵ケーキ? なんだっけ?? って
ポチっとしちゃいましたよ☆ うふふ

ベリーくん、ますます元気に 過ごしてね~!
2012.07.18 10:05 | URL | ゴゴ #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:もう一度改めて・・・♪
ベリーくん、12歳のお誕生日おめでと~v-384

おじいちゃん顔になってきたってママは言ってるけど
ケーキをガン見してる姿なんて
まだまだお子ちゃまみたいで可愛いよv-345
これからの一年も楽しい事がいっぱいあるといいねv-290

それにしても娘さんの手作りケーキには脱帽です!
ネオたんのお誕生日に出張して来て欲しいくらい^^;(笑)
いい奥さんになるね、きっと♪
2012.07.18 18:41 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:おめでとうございます
ベリーちゃん12歳ですか。
娘さんがケーキを作ってくれるなんて、素敵な家族ですね。
土俵ケーキ。。。あれはもう一年前なんですね~(^_^;)
うちでは安い300円くらいの冷凍ケーキしか買ったことないけど、こうして手作りケーキはやはり魅力的だし、温かみを感じますね。
べりーちゃんにもご家族の気持ちが伝わっていますよ。
いつまでも元気でいてほしいですね。
2012.07.18 21:31 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ベリーe-32812歳のお誕生日おめでとう!!
娘さん(まぁちゃん?e-454)の手作りケーキ素晴らしいe-460 上手~~e-350
シェルティの顔なんて可愛くて食べるの勿体ないね
(あの部分は何の材料で作ったの?)
今年は12歳だから土俵ケーキにはならんかったねe-456 ふふ
ベリーは…出逢った頃の君でいて・・・と歌になりそうなくらい、出逢った頃と少しも変わってない様に思う。
見た目まだまだシニアには見えないよ~e-319
来年も再来年もその次も・・・またベリーに『お誕生日おめでとう』と言いたいから、この一年も元気に、マッタリ過ごしてねe-267e-454
2012.07.18 22:34 | URL | 来斗の母 #- [ 編集 ]
Title:
Happy Birthday, Berry-chan.

楽しい12歳を送ってくださいね。

君といっしょの日々は心弾む日々!!
2012.07.19 12:01 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
e-267ゴゴさん
ありがとうございます!
ベリーは、ケーキを食べるとき、もう目の色が変わってました~
きっと満足してくれたと思います!
土俵ケーキ・・・一年ぶりに見返して、がっくりしました。
やっぱり、土俵ですe-351

e-267ネオママさん
ありがとうございます!
普段はあまり感じないんだけど、昔の写真とか見てたら
あきらかにおじいちゃん・・・
でも、私たちにとっては永遠にお子ちゃまなんですけどね~
娘は手先は器用ですが、よい奥さんになるかといえば
ちょっと不安ですe-351

e-267からすさん
ありがとうございます!
最近は、美味しそうなケーキも売ってるみたいですが
手作りは安上がりですし、食いしん坊のベリーにはぴったりのプレゼントなんです。
たまたま、娘が器用だったのがラッキー~
私は、もう、きっと作りません。
土俵ケーキがトラウマに・・・e-351

e-267来斗の母さん
ありがとうございます!
顔は、クッキーで、黒い部分はゴマを入れてます。
出会った頃~何だか懐かしいですね。
けっこう、長いお付き合いやもんねe-454
お互い、大切な家族との時間、大事にしたいねぇ~


e-267koaporoさん
ありがとうございます!
一年一年、大切にしたいと思ってます。
心弾む日々が多いようにe-454
2012.07.19 18:18 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
遅くなりました。。 v-300
ベリーちゃん、お誕生日おめでとう~!
お姉ちゃんがケーキ作ってくれて良かったね。 おいしかったでしょう~!
全然12歳になんて見えなくて若々しいよ~。e-420
これからも、のんびりとベリーちゃんペースでずっと長生きしてね~!!
2012.07.21 09:05 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [ 編集 ]
Title:お誕生日おめでとう~
ベリーちゃん元気な12歳ですね~
おいしそうなケーキをお姉ちゃんに作ってもらえて
幸せですね~
うちのお姉ちゃんはベリーちゃんのお姉ちゃんと
ひとつしか違わないのに
お料理ぜんぜんできないです
ちょっと、やらせるか。。。

ベリーちゃん写真慣れしてますね~
ブログチェックしてるんじゃない!?(笑

ラッキーも8歳です
お散歩も少ししか
しなくなくなりました
暑さは大敵ですね
猛暑にならないように、
快適に過ごせますように
夏を乗り越えましょうね~
2012.07.22 21:49 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:おめでとうベリーくん
12さいかぁ~~~
年をとったなーって感じるかもしれないけど
年齢を重ねたいいお顔になったということでv-398
きゅうりとかにんじんとかトマトとか好きですよねーv-411
アンバーも草食動物かと思うくらい野菜が好きです。
こんなにかわいいケーキをどう思ったかベリーくんからのコメントを聞きたいですけど・・・
話せたらいいのにと思ったり、しゃべれないからいいのかな?と思ったり・・・
2012.07.23 11:47 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267きよ母さん
ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい~
若々しいと言ってもらえると、自分の事のようにうれしいですe-454
最近は、のんびりばかりですが、ベリーのペースに合わせるのが一番ですもんね!

e-267ソルティドッグさん
ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい~
お料理ねぇ・・・うちの娘も気が向いたときだけですよ。
ソルティドッグさんの娘さんも、ほかに色々と忙しいのよ~
ラッチャンも、歩かなくなった?
やっぱり厚さだわ・・・
でも、まだ8歳、涼しくなったら、歩き出すわよe-454

e-267アンバー母さん
ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい~
アンバー君も野菜好きなんですねe-454
あっ、でもベリー、トマト食べさせた事ないわ~
今度、食べさせてみようっと!

新しいお家の方は進んでますか?
2012.07.25 14:48 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.26 01:22 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
