
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

なんとか勝ったけど・・・


アレルギー性結膜炎と言われて2週間。

なかなか治らないので昨日、眼科に行って来ました。

そしたら先生が「強い目薬を出しましょう」と言われ、

その強い目薬を昨日から差しだしたのですが、とってもよく効いてます!

どうして初めから、この目薬を出してくれなかったの~(涙)



さて、火曜日、阪神対中日戦のチケットをもらったので甲子園まで行って来ました!

新しくなった甲子園球場、蔦も伸びてきて、甲子園らしくなってきてました。

P1060101_convert_20120712082317.jpg

ナイターの球場は、別世界のようです。

P1060104_convert_20120712082243.jpg

ただ、阪神、6連敗中。

この試合もなかなか点が取れなくてイライラ・・・

最後まで見ると混雑するので、7回のジェット風船を見てから帰りましたが

帰りの車の中で、なんとか勝ったのを見てホッとしました。

でも昨日も負けたし、今年も?弱いです・・・


球場でもらったトラッキーのお面に、私、おもわずニンマリ~

P1060109_convert_20120712082100.jpg

「はいはい、わかってます・・・」 ベリー

P1060107_convert_20120712082143.jpg

「じっとしてるから、ご褒美ちょうだいね!」

P1060106_convert_20120712082217.jpg

さすがブログ犬です!






2012.07.12 09:06 | Comment(6) | お出掛け | Edit
Title:
よく効く薬ほど副作用も強かったりするので先生は様子を見たのかもしれませんね。
目は機能が落ちると復活できない事が多いような気がするので慎重にねー。

下から2枚目のお面がミッキーにも見えたりして・・・
ベリーくんの好きなオヤツは何かな?
2012.07.13 00:28 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
>どうして初めから、この目薬を出してくれなかったの~(涙)
商売ですよ、商売っ(^_^;)

ブログ犬ベリーちゃん、偉いわ!ちゃんとじっとしているんですね。うちは鼻パクも出来ないし、おててにおやつ乗せて“マテ”も出来ない。
な~にも出来ないワンコです(^_^;)
2012.07.13 20:22 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
ベリーちゃん、虎のお面がよく似合ってるよー。
百犬力の応援団長。

甲子園球場で阪神の応援してみたいです。
在京阪神ファンです。
2012.07.16 20:55 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
強い薬・・・あとでよく見たらステロイドでした!
目薬もステロイドがあるのかとびっくり~
でも、よく効いてくれましたe-454
ベリーは、基本なんでも食べる仔ですが
牛肉系はダメなんですよ~
ワンコなのにねぇe-351

e-267からすさん
先生は2週間して治らなかったら来てくださいって言われたけど、もっと早くに行っていたら良かったと思いました。
商売ねぇ・・・確かに2回目といっても初診以上にお金がかかりましたe-351
フレーミーちゃん、芸が出来なくっても可愛いから、それで良いのよ~e-454

e-267koaporoさん
関東の方でも阪神ファンは多いようですね~
ただ、今年は、いえ、今年もちょっと肩身が狭いですねe-351
テレビ観戦も気楽で良いけど、たまに甲子園球場での
応援もストレス発散になりますe-454
2012.07.17 08:28 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
今日はベリーくんのお誕生日ですよね!

ベリーくん、お誕生日おめでと~v-315

今夜は家族でお祝いかな?
また改めてお誕生日の様子の記事がアップされたら
お祝い言いに来ますね(*^_^*)
2012.07.17 16:55 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:
e-267ネオママさん
ありがとうございます♪
一日遅れてアップしましたので見てくださいねe-454
2012.07.18 07:30 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
