
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

信じる気持ち

日曜日、初めてディナーショーに行って来ました!

誰のかと言うと、DaiGo・・・ウィッシュの方ではなくて(笑)

今、人気のメンタリストのDaiGoです。

P1060093_convert_20120709072145.jpg

ディナーショーって食べながら見るのかと思ってましたが、

ディナーの後にショーが始まります。

テレビで見ても驚いてましたが、実際見ると、もっと驚きました!

そして、最後に会場のみんなでスプーン曲げに挑戦!

なんと、私も主人も曲がりました!

P1060100_convert_20120709072051.jpg

DaiGo曰く、「曲がると信じる事が大切」だそうです。

P1060099_convert_20120709072119.jpg

息子と同い年のDaiGoに、あらためて教えられました。

さぁ、ベリーも曲がると信じてスプーン曲げに挑戦してみる?

「ボクは、このスプーンで美味しい物が食べられると信じてます」  ベリー。











2012.07.09 07:54 | Comment(3) | お出掛け | Edit
Title:
信じるのも力が要りますよね~
私もディナーショーって食べながらって失礼やし
食べにくいとか思っていた時期がありました~(笑
だから、そんなの行きたくないっておもとってん~(ほほほ~
未だに行ったことありませんけども。。。
2012.07.09 17:48 | URL | ソルティドッグ #- [ 編集 ]
Title:ディナーショー♡
今度はディナーショーですか。私も食べながら観るんだと思ってましたが、確かに食後のほうがゆっくり、集中して見られますよね。
それにしてもスプーンって誰でも曲げられるんですか!
2012.07.10 20:32 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267ソルティドッグさん
ソルティドッグさんも食べながら見るって思ってた?
ほんとだったら、ディナー&ショーって言ってほしいよねe-454

e-267からすさん
スプーン曲げは、半分くらいの人たちが曲がってました!
女性や子供の方が曲がりやすいって言ってました。
きっと、信じやすいからかな?
2012.07.11 15:33 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
