
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

プーさんが

年末の大掃除の時、息子が「もういらない」と言って

プーさんのぬいぐるみを持ってきました。 そりゃ、もう22歳ですから(笑)

捨てるのも何なので、ベリーのおもちゃにしてみました。

090116+002.jpg

遊びだしましたが一抹の不安が・・・

090116+004.jpg

かなり、お気に入りのようですが・・・

090116+011.jpg

あ~ぁ~やっぱり~    手前に落ちているのは、プーさんの鼻

ベリーは昔から、出っ張り部分が好きで

ぬいぐるみの鼻はもちろん、おもちゃやタオルなんかに付いているタグや

ちょっと出ているヒモ、または糸が好きで

前歯を使って器用にかんだり、引っ張り出したりするんです・・・

090116+013.jpg

プーさんも、お鼻がないと間抜けな感じで・・・(笑)

プーさん、ごめんね~





2009.01.22 22:16 | Comment(7) | ベリー | Edit
Title:こんにちは♪
ベリーくん、鼻ボタンをとったあとの
 「え? なんのこと??」 ってお顔が素敵ですね♪
ぐゎしっとプーさんを押さえる大きな手も とっても可愛い vv

もこ は今、いらなくなった娘の靴下が 一番のお気に入りでーす(笑)
お客さんがきた時に持ってくると恥ずかしいですが、、
2009.01.23 16:04 | URL | eimi #FrUoCQUQ [ 編集 ]
Title:No title
はじめまして。
実は、うちにもベリーという名の巨大なシェルティがいました。
先月、14歳で旅立ってしまいましたが、(なんとなくまだうちの中をウロウロしてる気がしますけどね)ここのベリーさんと顔もよく似ててびっくり!!
ちなみにうちのベリーは22キロありましたが、デブではなく巨体でした。
またちょくちょくお邪魔させてくださいね~。
2009.01.24 16:28 | URL | kaori #- [ 編集 ]
Title:ゴメンナサイ訂正です
読みかえしてみてこれはないなと思って訂正です。ゴメンナサイ。

ちなみにうちのベリーは22キロありましたが、デブではなく巨体でした。

なんか他のはデブなのかもしれないけどうちのは違うのよ みたいな表現でごめんなさい。
全っ然そういう意味ではないんですっ。

気になったので追加コメントでした。
2009.01.24 16:40 | URL | kaori #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22eimiさん
プーさんの鼻が取れた時、私が「あ~ぁ!」って叫んだので、何かヤバイと思ったようですv-410
モコちゃん、お嬢さんの靴下がお気に入りなんですね~お客さんに持ってくるなんて、想像しながら笑ってしまいましたv-363

v-22kaoriさん
コメント、ありがとうございますv-363
偶然とは言え、デカシェルで、名前まで同じだなんて・・・しかもお顔も似ているなんて、驚きました。v-405
まだまだ悲しみは癒えないと思いますが、また遊びに来て下さいね。

2009.01.24 17:50 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
プーさんのぬいぐるみの話なら
ネオたんも負けてないよ~v-391
だってうちのプーさん、
今では全然プーさんに見えないほど
手術を繰り返してますから~v-413(笑)

ベリーくんも一生懸命ガジガジして
早くプーさんを変身させてあげてね~v-422
2009.01.26 14:37 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:遊び方がにてる~~!
アンバーもチマチマした遊びがダイスキですv-398
タオルのタグをカミカミが一番v-344スキみたいです。
ラテックスで出来たおもちゃはあまり使わないのでぬいぐるみ系ばかり・・・
最近はロープのオモチャをカジカジです。
プーさんはひょっとして彼女とディズニーランドに行ったときの思い出の品とか?
要らないって!もしかして・・・・v-239
なんて深読みしちゃったりして
2009.01.28 08:33 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネオママさん
そう言えば、ネオたんもプーさんと遊んでたね~
ベリーのプーさんも、手術が必要になって来ましたよv-388
手術を繰り返すと、プーさんじゃなくなるの~v-362

v-22アンバー母さん
アンバーくんも同じ好みなのね~v-411
ベリーはそのうち、出てきた糸を食べたりしてます・・・v-388
プーさんは思い出の品ではないんですが、
いやいや、なかなか良い勘してますね~
去年の秋に別れて(ふられて)今は新しい彼女とラブラブですわ~v-403
2009.01.28 14:59 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
