
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

最終回

我が家の購読している神戸新聞。

地域密着の記事が多くて気に入ってます。

いつからか忘れましたが、水曜日の夕刊にペットのコーナーができました。

それが結構楽しみで・・・

そして、そのコーナーになんと「富士丸な日々」の作者である、

穴沢賢さんのエッセイが連載される様になりました。

「富士丸な日々」をご存知の方は多いと思いますが、

私もブログを始めた頃、ちょこっと見に行った事もあります。

さすが、神戸新聞だわ~と思い、またブログで紹介しようと思っていたら

今回で最終回との事・・・

091301.jpg

ちょっと、さみしいなぁ~

最終回は「最後まで責任を持って飼いましょう」って内容でした。

091302.jpg

もちろんです!

何があっても、ベリーは離しませんよ!

大切な家族です。

最後に富士丸くんと同じポーズを、と思いましたが無理でした(笑)

書籍化は、ほど遠いよ・・・(笑)








2008.09.13 17:18 | Comment(6) | ベリー | Edit
Title:富士丸くんだー
穴沢さんが可愛がっておられるのが、わかりますよねー^^
ブログをたまに拝見してますの^^
富士丸くん、カッコいいですよねー^^
モデル犬にいいわ~^^
2008.09.13 23:24 | URL | maro-coco #- [ 編集 ]
Title:No title
v-22maro-cocoさん
あの風貌とは違う、お茶目な所がなんともかわいいですね~
maro-cocoさんも、ファンなんですね!
2008.09.14 16:41 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:No title
わたしも富士丸くんのブログたまに見にいきますよ
コリーとハスキーのミックスってああいう感じになるんですね
コリーの長いマズルとハスキーのカラーが狼っぽくてかっちょえー
2008.09.15 14:49 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]
Title:No title
富士丸くんて名前は聞いた事あるけど
ブログを見に行った事はないので、早速行ってみますね♪

私も何があってもネオたんを離さないぞ~~~v-91(笑)
2008.09.15 17:00 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [ 編集 ]
Title:そういえば・・・
私の実家のお隣の息子が神戸新聞に勤めてるって言ってたな・・・
ふと、思い出しましたi-229
富士丸くんの本、私も読みました!
でもでも、ほとんど飼い主さんのお話で、私的にはもっと富士丸くんの事を書いて欲しい・・・
と言うのが感想でしたi-201
ま、でも富士丸くんが可愛いからいいっかi-179
勿論、ベリーくんも可愛いですよi-184
富士丸くんと同じポーズにさせられようとして、どうしたらいいの?
って困り顔のベリーくん最高i-175
2008.09.16 01:14 | URL | パロミノ #mQop/nM. [ 編集 ]
Title:No title
v-22ネジバロさん
富士丸ファン、多いんですね~
コリーとハスキーのミックスって聞いて驚きましたが、かっこいいですもんね~
目が迫力あるよね~

v-22ネオママさん
富士丸くんて、ブログから書籍化されたそうです!
ベリーも書籍化目指しているんですが・・・ウソウソv-411
みんな、責任もって飼ってほしいものです!

v-22パロミノさん
パロミノさん、本も読んだんですね~
私は富士丸君の本は読んでいませんが、近頃ワンコの本に手が伸びますv-286
普段、ベリーも顔をベターって床につけてる事もあるのですが、オヤツで吊ったのが間違いでした。


2008.09.16 18:29 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
