
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

新しいおもちゃ

先日、薬を飲み終えたので、再度、病院に行ってきました。

もう、皮膚の状態も良くなってましたが、先生が見せてくださいと言われていたので

行かない訳にはいきません。

診察時間、3分! 待ち時間5分!いつも混んでるのですが、その日はラッキー

それに、今後同じ様な症状が出たら、お薬だけでももらえる事になったので安心です。

病院はすぐに終わったのですが、別件で一緒に来ていた娘の用事が長引いて

娘を待っている間、近くのペットショップで時間待ち。

ベリーはおやつ売り場にくぎ付けでした(笑) 

カメラ、持ってきたらよかったなぁ~

で、久しぶりにおもちゃを買いました。

P1060056_convert_20120618082626.jpg

引っ張りっこして遊ぶロープ。

P1060057_convert_20120618082703.jpg

昔はあっという間に、ボロボロになってましたが

P1060058_convert_20120618082731.jpg

あまり興味がないみたいで・・・

P1060059_convert_20120618082801.jpg

年齢とともに、好みも変わってくるのかなぁ?

ただ、歯磨き効果もあるので、無理やり遊ばせてますけどね(笑)





2012.06.18 08:58 | Comment(5) | ベリー | Edit
Title:空いてる病院!ラッキー!!
オモチャも買ってもらえてよかったねー。
そうなんですよね、オモチャへの執着心がなくなりますよね。
でも、時々急に激しく遊んだりすることもあると思うので、やっぱり必要です。

ペットショップのオヤツ売り場ってパッケージから匂いがもれてきているんでしょうか?
アンバーも異常にクンクンして、しかもヨダレをたらすのでv-399商品にたれないようにかなり気を使います。
ベリーくん、買ってくれるならオヤツの方が良かったのに!
って思ったかな?
2012.06.20 11:48 | URL | アンバー母 #- [ 編集 ]
Title:
e-267アンバー母さん
アンバー君もおもちゃへの執着心がなくなったりしますかぁ~やっぱり、そんなもんなんですねe-454
オヤツ売り場でヨダレ~思わず笑ってしまいました!
今まで気にした事なかったから~
ほんと、ベリーもヨダレたらしてるかも~今度から気を付けよ~っとe-454
2012.06.20 14:03 | URL | YOKO #- [ 編集 ]
Title:
おもちゃそのものへの興味は、仔犬のようにはないのでしょうが、
遊んでもらっているのは楽しいんでしょうねぇ。

歳をとってくると、短い時間でも、濃い時間のような気がします。ワンコも人も。
2012.06.20 23:37 | URL | koaporo #IjPerQXU [ 編集 ]
Title:そうなんですよね~
「〇日後にもう一度」と言われると、行かなくてもいいじゃんと内心思っていても、行かないわけにはいかない(^_^;)
私も同じです(^_^;)
病院系は「はい!今日でおわり」と言われるまで行ってしまうんですよ(^_^;)

お薬が効いてよかったですね。これから蒸し暑くなるから早めに治って何よりでした。
2012.06.21 18:53 | URL | からす #ouBwuego [ 編集 ]
Title:
e-267koaporoさん
昔は遊んでもエンドレスでしたが、最近はすぐに飽きてしまいます・・・いや、疲れるのかもe-351
そんな様子も愛おしくなるのです!

e-267からすさん
からすさんも、最後まで診てもらう派e-454ですか~
気にしなくても良いかもしれないけど、やっぱりねぇe-454
塗り薬も、まだ残ってるので、嫌な梅雨時期も少し安心です!
2012.06.22 15:35 | URL | YOKO #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
TMP Designed by I'm looking for.
